引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敏感肌 

資生堂が、25-34歳の有職女性514名を対象に実施した「女性の肌意識調査」によると、80.9%もの女性が「肌のコンディションは生活などの様々な要因で左右されやすい」と感じていることが判明。

生来の肌質や生理周期といった要因に加え、「“日々のライフスタイル”が女性の敏感肌に大きく影響している」との発見を受けて、資生堂では、仕事やプライベートのストレスで肌のコンディションをくずしやすい現代女性の肌を「ライフスタイル敏感肌」と名付けました。

また資生堂では、この「ライフスタイル敏感肌」に対峙すべく新しく生まれ変わった「dプログラム」シリーズを通じて多忙な現代女性をサポートしていきます。
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

資生堂ではライフスタイルによって左右されやすい肌を
「ライフスタイル敏感肌」って名付けたんだって。
乾燥肌や混合肌の一種なのかな?
生活環境の影響を受けコンディションをくずしやすく
いい状態がなかなか続かない肌・・・なんだって。

確かに、現代人はストレスが多いから(≧△≦)
スロママもおそらく、「ライフスタイル敏感肌」に当てはまると思う。
すっごいですよね。
ストレスたまるとお肌ぼろぼろですよ。
調子のいい時と比べるとね、ぜんぜん違う。
だいたいの人は季節によってスキンケア商品を変えたり
調子の悪い時はスキンケアの方法を変えたりしていますよね。
スロママもですけど。

でも女性の肌意識調査では
「今までに経験したことのない美しい肌をどこまでも目指したい」
よりも「生活環境の変化やストレスに左右されず、ベストコンディションが続く安定した肌になりたい」
の方が多かったのだとか(≧△≦)
ストレスに負けない肌ってやっぱり魅力的だもんね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかるよ、その気持ち。

その商品の画像がこちら


美肌バリア機能を整えグッドコンディションをきちんと保ちます。
パッケージも可愛くて、スロママ好み。
現在、モニターも募集してるようなので
チェックしてみると良いかも⇒新dプログラム

スロママも、もちのろん。
応募してみます。
当たるといいな~♪

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※この記事はレビューブログからの紹介です。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2008/10/20 16:11 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(4)
おはよー
化粧品は悩むよねー
私ももうすぐかさつくんだよね
若い頃はこんなことなかったのに(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/21 07:47 ] [ 編集 ]
そうそう、若いころは全然平気だったことが
今では・・・

若いころはよかった(*´Д`)=3
[ 2008/10/21 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/28 03:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/03 18:55 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


