引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から更新・・・ 

すいません、今日も朝から更新してます(●´艸`)
なんかね~ムラがあるというか
今は書きたい時期なんだと思います(≧△≦)

最近FC2の絵文字エディターをよく使ってますが
笑うとかえぇとか汗こんなの。

これ、いろいろ種類があってしかも検索ができるという事に
最近気づきまして絵文字名を入力してください

電話で検索するとこんなのも出てきました電話
なつかしいっすよね~
黒電話です。

ここで黒電話の思い出をひとつ。
(まぁ子供のころの思い出って事だな)

黒電話の真ん中に大きな文字で119と書かれていたんです。
スロママのうちではね。
で、おそらくすごく気になったんだと思う。

おわかりの方が99%だと思うんですが
スロママはかけちゃったんですよね、119番。

その後親に叱られました(≧△≦)
あれ、かけて来た番号はわからないけど
折り返し電話ができるシステムになってるんですよね。
(↑確かそんな感じだったと・・・)

まだまだちっちゃくてかわいらしかった(たぶん)頃のお話です。
皆さんはお気を付けくださいね。

さて、今日はピンチヒッターでバイト行ってきます。
いつも出番の方が今日はお休みとの事で
スロママが代わりに。
今日は平日だから、昨日のような忙しさじゃない・・・と思う。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
そうそう(笑)
懐かしいですね~^^
十分も確か110番(?だったと?)にかけて起こられた覚えがあります;
それから、
自分の家に電話するのが、子供の頃は難しかった記憶が・・・間違い電話しちゃったり。回すのってコツいりませんでした?

pochi!
[ 2008/10/20 11:17 ] [ 編集 ]
そうそう、どこまで回したかわからなくなって
やり直しって言う事が何度も(●´艸`)

そうやって考えると便利になりましたね。

カフェオレさんも110番しちゃいましたか(●´艸`)
[ 2008/10/20 15:23 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


