引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も朝から曇り空・・・ 

今日も朝からバイトに行ってきます。
曇り空なんでテンションは低めです。
今日はこのまま低空飛行で・・・

忙しいのかな~(*´Д`)=3

今日は30分早く出るので、炎神戦隊は見られないけど
しっかり録画してるしね。

さっきちらっと見たところ、今週はバルカのターン
バルカの声を聞いたら、元気百倍

さて、支度でもしますか。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
おはよー

今日はバイトなんだ
うちのほうは今天気いいよ~
洗濯でもしようかな

エヴァおもしろいよ
当たればって大前提ありだけど(´▽`*)アハハ


応援ポチッσ凸
[ 2008/10/19 09:03 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃい^^
お仕事頑張って下さい。

pochi!
[ 2008/10/19 10:39 ] [ 編集 ]
バイトがんばってください!!!
って私も仕事ですけどぉ(笑

私も毎週日曜日は、ゴーオンジャー見てます☆
[ 2008/10/19 12:42 ] [ 編集 ]
更新率がハンパ無いですなッ!!

ママさんがんばって!!

至る所押しと来ました!
[ 2008/10/19 16:26 ] [ 編集 ]
行ってまいりました。

忙しかったです。泣きそうでした(≧△≦)
[ 2008/10/19 18:50 ] [ 編集 ]
日影さんもお仕事でしたか。
お疲れ様でした。

日曜日仕事でも慣れればどうって事ないですよね~
(↑ちょっと強がってみた)

でも、なぜ日影さんがゴーオンジャーを?
まぁイケメン多いし・・・
(スロママは~ゴールドと~レッドと~ブラックと~
グリーンと~ブルーが好きですって全員かよ
ちなみに順番は関係ない)
スロママは好きな声優さんも出てるしねe-266
[ 2008/10/19 18:55 ] [ 編集 ]
スロママはムラが激しいので
更新しない時はまったくしません。
平均すれば毎日1記事はアップしてるくらいじゃないですか~
でも、それじゃ日記じゃない(≧△≦)
[ 2008/10/19 18:57 ] [ 編集 ]
携帯からコメントチェックしたから
なぜか承認されないままでした(≧△≦)
なので、お返事が最後になってしまいましたが
その分たっぷりとお返事しますよ~(●´艸`)

天気が良いとお洗濯ですよね~
北海道はこれからは室内の方が良く乾く。
雪が降るとお外に干せないですからね・・・
物干しまで行けるのなら、干しても問題はないのかも。

でも、あの人ちょっとおかしいんじゃないの~と思われる事は
間違いない(●´艸`)

エヴァ、打ってみたいですね~
免許の更新の時、近くにパチ屋さんがあるので
待ち時間にちょっとのぞいたんですが
初日か2日目だったくらいで
満席でした。
古い方は1台あいてたけどね。
免許の更新があるんで、打たなかったですよ。
出ても出なくても、やめられないじゃないですか~(≧△≦)
今度時間とお金に余裕ができたら
ゆっくり打ちに行きます。
[ 2008/10/19 19:03 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


