引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか特別便・・・ 

いろんなブログで話題になっている「なんとか特別便」
スロママの元にも届きました~

でも、そんなのが送られてくるって言う事を知らなかったスロママは
そういう人もおるんやな~くらいにしか思わなかったので
自分のところに届いた時には
なぜか飛んで喜びました笑い。

スロママは宇宙人とかじゃなかった(≧△≦)

ちゃんとした日本人だったようです。

でも、スロママって年金って払った記憶ないです。
専門学校行ってる間は学生免除だし
その後すぐに結婚して扶養になったし
離婚した後は収入少なすぎて払えないでいるし・・・

ごめんなさい、本当払いたいんですけど無理です(≧△≦)
でも、ちゃんと手続きをして免除になってるんで
不正に払わないのとは違いますので、その辺はご勘弁を・・・って
なに言ってるんだ(-_-;)

いや~でも、あれ、納付してるか未納かはわからないんですね。
これだけ記載してあるから、払ってるっていう訳じゃないところが
ちょっと怖いですよね。

会社員なら間違いないんだろうけどね・・・






子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
・・・・あっ、あ~あ~!!あれですか?
年金特別便でしたっけ?
そんなことも確認しな分からんのかい!!ってヤツね。
いい加減な国ですなぁ・・・・

おちおち、スロも打ってられませんよ!・・・って嘘だけど。
[ 2008/10/16 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 07:50 ] [ 編集 ]
届きましたか~^^
ん?
ウチには来てない
てことは・・・

pochi!
[ 2008/10/17 15:58 ] [ 編集 ]
普通では許されない事だと思いますよね。

まぁ、とりあえずスロママは大丈夫だったみたいですが
年金って本当にもらえるんでしょうかね?

基本的な事をしっかりしてほしいですよね(≧△≦)
[ 2008/10/17 21:14 ] [ 編集 ]
本当は宇宙人だったんですね~

って冗談です。
地域によって差があるんでしょうか?
それとも・・・

カフェオレさんの年金は
ないのかもしれないですよ(≧△≦)
ってそれもないですよね(-_-;)

きっともうすぐ届きますよ。
[ 2008/10/17 21:19 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


