引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PTA 

本日は・・・またまたくだらない事を考えていました。

涼宮ハルヒ、アニメになってたりいろいろあるので
知ってる方も多いかもしれないですが・・・

スロママはもちろんアニメですけど、あれのね
「SOS団」について考えてみた。
世界を(sekaiwo)
大いに盛り上げるための(ooinimoriagerutameno)
涼宮ハルヒの団(suzumiyaharuhinodann)

まぁ細かいところが違っているかも・・・ですが
だいたいの意味はこんな感じ?

スロママが作るんだったらどんな感じかな~
P・・・pachisurode(パチスロで)
T・・・tanoshiku(楽しく)
A・・・asobudann(遊ぶ団)
PTA団なんて言うのはどうでしょうかね~

いや、本当にくだらなくてすいません<(_ _)>





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
兵庫から来ている叔母さんは明日の早朝に母が駅まで送っていくそうです。

この前会ったのはいつだったか・・・
スロママの祖母が亡くなった葬式の時だったかな。
スロママが高校生の頃です。

いとこがいるんですけど(今来ている叔母さんの娘さん)
旦那さんが事故で亡くなったそうです。
まだ若いのに(≧△≦)

人の命なんていつどうなるかわからないな・・・
そう感じました。

叔母さんににて(?)強くたくましく、子育てをしているようで
スロママも負けないように頑張らないと・・・と思いました。
スロママの場合は自己都合ですけど。

くだらな事をばかり考えているようで、
いろいろとまじめな事も考えています。

おはよー

涼宮ハルヒって聞いたことある
ゲームにもなってるよね


うん、人の命はホントにわかんないよね
ダンナの従兄弟の娘さん、去年事故で亡くなっちゃったし
うちの上のと同じ年でさ、すごく辛かった

今を大事にしなきゃね

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/14 07:43 ] [ 編集 ]
命は大事にしないと
生きたくても生きれない人もいるんですからね・・・
そう感じました。

でも、長生きもほどほどにしたいなとも思うんですが
(周りに迷惑をかけるのもね・・・)

元気で長生きし、ポックリいくのが一番かと。
そううまくはいかないでしょうけどね~
[ 2008/10/14 20:23 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


