引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電子マネー 

今日はいろんなお客さんが来ました。
そして、セール中だからか、3連休だからか
忙しかったあちゃー

そんな中、不思議なお客さんも・・・
「セキュリ○ィの申し込みしたいんですけど」

えっ?アル●ソック(←どこも隠れてませんよ~)でも申し込むのかな?
と思い詳細を聞いてみる。
「コンビニで申し込みができるはずなんですけど・・・」
はず?はずってあなた知らないんですか(≧△≦)
とは言わないですよ(●´艸`)

まぁ、話を聞いた内容では・・・
申し込みをするとIDがもらえる。
そのIDを入力するとポイントがもらえる。
との事なんで、電子マネーの一種なのかな?と思って
マルチコピー(セブンイレブンのコピー機はウェブマネーの申込できます。
FAXも送れます。チケットも一部買えるという
優れたコピー機です笑い。)を見てみたんですが
やっぱりそんなセ○ュリティなんてなかった大泣き

で、一応電子マネーとはどのようなものか説明し、
おそらく、電子マネーであるという事は理解してくれたようで
「ここにはないので、セブンイレブンでは申し込みはできないみたいです」と説明すると
わかりました、と帰って行きました。

バイトが終わる頃、オーナーが来たので、オーナーにも聞いてみると
「セキ○リティ?なんじゃそりゃ」って言ってました(●´艸`)

スロママもね~気になったんで調べてみました。
するとありました。
セキュリティマネーという電子マネーで
コンビニでも申し込みができるようですが、セブンイレブンではできませんでした。
サークルとかサンクス、ファミマ?で購入ができるようです。

コンビニにはいろんなお客さんがいますね。
この前も、ネットゲームの専用通貨?(おそらく、アイテムを買ったりするものだと思いますが)の支払いに来たお客さんが
「3000円でいいですか?」と確認をしたら
(間違ってないかの確認ですよ)
「あっ、5000円できるんだったら5000円にしてください」って・・・

コンビニでは決められた額しか扱いできないんです(≧△≦)

でも、セブンイレブン、どんどん便利になってるけど
なんでもできると思ってるお客さんが多いのも事実です。
そんなお客さんに声を大にして言いたい
できない事もありますよ~
バナナの置いてあるコンビニは珍しいですよ~
↑この詳細は後日気が向いた時にUpするのか?しないのか?




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/12 19:54 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


