引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これって筋トレ? 

先日、スロママの住む地域ではけっこう大きいスーパーで
不定期の「50円均一」なるものが
行われました~

もうね、いろんなものが50円。
例えば・・・
豚切り落とし100グラム50円
とりもも肉(ブラジル産)100グラム50円
シメジ、エノキ一袋50円
とり胸肉(道産)100グラム50円

などなど・・・
開店と同時に行くと、もう車とめる場所ないんですけど~大泣き
ってな感じで、毎回大盛況なんですよ。
で、スロママも多少出遅れた感はありますが
行ってまいりました。

車とめれなくて、一回駐車場を出て
またチャレンジ。
第2駐車場に止めればいい物を
懲りずにお店の前の駐車場へ。
ちょうど出た車があってえぇラッキ~ってな具合で、急いでとめて、店内へ。

もうね、歩く場所ないってくらい、
人、人、人、猿ってな感じで(←なんか変なの混じってない?)
大混雑。
カートがね、すでになくなっていたので
かごを持って店内を回りましたさ~
まず、お肉と~パンと~これ大事、バナナと~
いろいろかごに放り込んでいったら
だんだん重くなってきましたよ(≧△≦)

しかも、ほしい物を探そうにも、レジ待ちのお客さんの大行列があるので
通路を横切れない(≧△≦)
この重いかごを持ってぐるっと外側から回って
目的地までいかないといけないといorz

これって何かの筋トレですか?汗
もうね~かなり疲れました
でも、豚肉グラム50円は安いよね~
大人気で、みんなお肉が出てくるドアの前で、待機ですよ。
出てきたら速攻でゲット~♪みたいな感じで。

数量制限があり、その場合一度レジを通過し
もう一度お店に戻ってくれば、また買えるという暗黙のルールがあるのですが
2回買い物する人はいないでしょうね。
レジに並ぶ時間が30分もかかりますから。
夕方くらいに行けばすいているようです。
物はなくなってますけどね(-_-;)




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
ご苦労様です^^
特売やってるときの人の多さは、想像以上ですね~;
下手な六本木ヒルズより、人が多いかもです^^

ご苦労様の応援ぽち♪
[ 2008/10/08 10:34 ] [ 編集 ]
☆カフェオレさんへ
そうですよね~
こんなに人がいたんだと驚いてしまいます(●´艸`)
[ 2008/10/08 22:09 ] [ 編集 ]
いつもコメント頂きありがとうございます☆

お買い物大変でしたねww
お疲れさまです!!!
でも「50円均一」はお安いです☆
私も主婦だったら絶対に行きますもん(笑
[ 2008/10/09 12:51 ] [ 編集 ]
☆ハルカさんへ
コメントありがとうございます~♪

やっぱり考える事はみんな同じのようで
すごい人なんですよね(≧△≦)
こんなに人が住んでいたんだって思うくらい・・・
経験と実績?を積んだ人でなければ
あの中に入るのは難しいかと・・・
[ 2008/10/09 15:15 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


