引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッピン”グ~” 

なんとかバナナダイエット、初めて4日目です。
効果はいまいち自覚できません。
まだ4日目ですから。

でも、なんでダイエット?
そう、いろんな服が着たいし~
おしゃれも楽しみたいし~
彼氏もほしいし(?)
ダイエットに成功したら、いっぱい買い物をしちゃうのだ笑う
まぁ先立つものがないとダメだって言う話だがorz

でも、ショッピング~って言ったらやっぱりポイントシステムがないと
損した気分になっちゃうんですよね~(●´艸`)
それだけ、そのシステムが定着してるってことだよね。

ネットでもいろんなものが買える時代。
送料、代引き手数料がかからないって言うのも重要なんだけど~
それよりももっと重要なのが、やっぱりポイント。
今日見つけたのは会員制ショッピング・アンケートサイト 「アクトス会員」
NTTマーケティングアクトが運営する「安心・安全のショッピングサイト」なんだよね~
ポイントサイトとショッピングサイトが一緒になった感じなのかな?
これは早速登録しないと・・・って感じだよね。
登録料、年会費は不要だしプレミアム会員になると
メリットもいっぱい。
簡単なプロフィールを登録するだけなんで、
プレミアム会員にならないと損って感じだね。
しかもプレミアム会員登録完了で500pもらえちゃうのです~(≧△≦)
その他・・・
チューリップアンケートに答えたり、企業リサーチに参加すると、ポイントや謝礼がもらえる
チューリッププレミアムショップが利用できる
チューリップお得な情報が盛り沢山の「メールマガジン」や「広告メール」が購読できる!!

頑張ってダイエットに成功したら
いっぱいおしゃれもしたいし、いっぱい買い物もしたいし
やっぱりお得に買えるって良いよね。
ダイエットに成功したら、いっぱい買い物をしちゃうのだ笑う
だから先立つものが(ry
しかも成功する気でいるし(-_-;)
きっと成功すると思うよ・・・
おそらくするんじゃないかな?
・・・したらいいな~(*´Д`)=3





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2008/10/06 19:34 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(2)
例に漏れず私もバナナダイエットしてるよー^m^
でも、バナナ品薄で、値上がりするらしいから、ちょっと悩んでるんだよねー(^^ゞ

応援♪
[ 2008/10/07 00:50 ] [ 編集 ]
☆ラブリーパブリーさん
バナナ、品薄ですよね。
まとめ買いしても、日持ちしないし~

色が青いのだとけっこう持つけど
そういうのも考えながら、まとめ買いしてます。
これでやせればうれしいですよね~♪
[ 2008/10/07 13:16 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


