引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか最近・・・ 

ちょっと外出が多く、バタバタしてます。
免許の更新が終了しました。

視力検査がギリギリでしたが、何とかクリア。
眼鏡購入も検討したんですが、
やっぱりコンタクトにしたいし~キラキラとか
気に入ったデザインがないし~キラ眼鏡とか
眼鏡が変わるとやっぱり変(≧△≦)とか・・・
いろいろあって、やめる事にしました。
更新に行ってみて、もしだめだったらその時は
レンズ交換だけして・・・とかも考えたんですけどね。
とりあえず大丈夫だったんで、これからゆっくり考えます。

最近は小さいフレームが多くて
なかなか気に行ったのが探せません(≧△≦)
フレーム小さいと視界にフレームが入って
邪魔なんですよ。
なれれば大丈夫なんだろうけど・・・
コンタクトも不安ではあるが、やっぱり魅力的ではある。
本当の私、デビュー・・・しちゃうかも(●´艸`)
アップこんなコマーシャルあったよね?



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
コンタクトは視界広いから
スポーツするなら絶対おススメですよ

レンズが視界に入るのはなれれば平気ですよ
レンズが小さいとオシャレに見える
・・気がします(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/01 22:34 ] [ 編集 ]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私もコンタクトだよ~
視界が広いから絶対にオススメ

↓の記事の手塚国光って(´▽`*)アハハ
テニプリ私も大好き♪

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/01 22:55 ] [ 編集 ]
私も視力は弱いですが、今のとこなんとか
裸眼です^^
更新だけ(笑)の免許はメガネがいるんですけどね(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/10/02 11:09 ] [ 編集 ]
メガネって合う合わないか出ちゃいますもんねえ。
私もメガネは家専用かな。
コンタクトの方がまあ楽ですよね( ´∀`)

機内限定って貴重ですよね。
昔は結構利用してたからそこまで重要だと考えて
いなかったですが・・・
今度乗る機会があったら何か買ってみたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/10/02 12:54 ] [ 編集 ]
☆ karkunさんへ
やっぱり慣れですよね~
メガネ屋さんに行くと「似合いますよ~」とは言われるけど
娘に見せると笑われます・・・

☆santaさんへ
眼鏡がなくても見えるって
すっごい快適なんでしょうね~
santaさんもテニプリお好きでしたか(●´艸`)

☆ぷぅさんへ
スロママも車運転しないなら
眼鏡かけないんだけどね~
ちょっと・・・いやかなり見えないけど(-_-;)
どうしても車乗る時はかけないといけないしね~
やっぱりコンタクトかな~

☆まろすけ母さんへ
けっこう目が悪い人が多くて・・・
と言うか絶対PCの影響ですよね~
あとはゲームか。
小学生の眼鏡っ子が多いのに驚きですよ。
スロママもどんどん悪くなってます。
[ 2008/10/02 15:04 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


