引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ革命!!-チェーンブログー  

読むと頭が悪くなるブログのケロリーヌさんの発案です。
一部コピペで失礼します<(_ _)>


☆コピペ★
10月の終わりか、11月の頭に、選挙があるそうです(衆議院)。あと1か月位ありますね。

そこで私からのお願いです。実験に参加しませんか?ブログの威力がどれだけあるか、知りたいと思いませんか?

私は知りたい。だけど、過疎ブログではどうにもならないのでご協力をお願いしたいんです。(私のブログは、日に25名から30名のご入場です。)

ネットは6人辿って行けば、全世界の人にたどり着くそうですから、もしかしたら大量のブログに同じ記事をアップしてもらえるかもしれません。

私の企画それは「目指せ!!投票数100%!!」
どうあがいても50%60%の投票率。

「私の1票なんて、大したことない。」って、選挙に行かない人に投票を促しましょう。

白票該当なしでいいんです。

白票該当なしが40%を占めたら、今まで選挙を諦めていた、やる気のある人が立ち上がるかもしれません。

だって、今まではお金、コネがなければ絶対に当選しないんですもの。

この企画で投票率が増えたら凄いと思いませんか?

さぁ、この記事をコピー&ペーストで、あなたのブログの記事にして下さい!!

それか、自分の文章で書いてください。


☆コピペ★

要は、みんなで選挙に行きまっしょ~いって事ですよね~
大賛成です。
どうせ誰がやったって変わらない?
そうですよね~

でも、もしかするともしかするんです。
待ってるだけじゃ何も変わらないんですよ。

思ってるだけじゃ気持ちは伝わらないんですよ。

ちょっと訳わかんないんですが・・・

↑のケロリーヌさん記事を読んで
賛成の方はぜひぜひ♪

一緒に選挙に行きまっしょ~い♪

スロママも動画やアニメ見て
遊んでばっかりいる訳ではありませんにょ~(?)

追記:訂正があります。
訂正記事はこちら



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
選挙に行きましょう^^
応援ぽち♪

ご訪問&コメありがとうございま~す♪
[ 2008/09/25 18:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
こんなアホな企画。←自分でやっといて・・・。
ホンマに無理だろうって思ってたんですが、こうやってつないで下さる方がいて、無茶苦茶嬉しいです。
選挙の投票率あがるといいなぁ。
[ 2008/09/25 20:17 ] [ 編集 ]
☆カフェオレさんへ
選挙は行かないとダメですよね(≧△≦)

応援いつもアリガトウです。

☆ケロリーヌさんへ
行かないのと行ったけど何も書かないで出すっていうのでは
全く意味が違うですよね。
ぜひ、たくさんの人に行ってほしいです。
[ 2008/09/26 20:57 ] [ 編集 ]
検索から訪問しました。
偶然、ネットをいろいろ見ていたら、ここに来ました。
頑張られているんですね。

もし良かったら、相互リンクをお願いできればと思ったのですが、迷惑でしょうか?

もし可能であれば、お返事もらえるとありがたいです。
また、すぐに訪問したいと思います。
ちょっと気になる記事もあって・・・。

とりあえず、ランキングの応援もさせてもらいます!!
ポチット・・・。
[ 2008/09/27 10:33 ] [ 編集 ]
☆シェレ−ドさんへ
はじめまして。
豚の貯金箱をやっってらっしゃるんですね~
スロママと同じですね(●´艸`)
少し前までは「豚の貯金箱のスロママさん」って
ちょっとは有名だったのに(p>□<q*)
まぁボチボチと楽しんではいますが・・・

おっと、そういう話ではない、相互リンクは大歓迎ですよ♪
[ 2008/09/27 15:41 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


