引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索来てますよ~ 

(株)メディアネットワーク 総合コミュニティーサイト
上のワードで検索が来ました。
以前架空請求メールが来たとき、スロママも検索したんですが
やっぱり、こういうメールが来ると、不安なのとどうしていいのかわからないのと
すごいいやな気持がしたのと・・・

同じようなメールが来たという記事があると
少しでも安心できるんじゃないか?と思いUPしたのですが
今日、検索が来たという事は
そういう方がいたという事なんでは?
過去の記事はこちら

最近は携帯を使って、振込みをさせる新しい手口があるようです。
ATMなんかには張り紙がありますよね。
知ってるかな?
「ATM付近で携帯を使用しないでください。使用している方には
こちらから、質問させていただく場合があります」
とかこんな感じ。
はっきり覚えてないけど(≧△≦)

なんだか、携帯で話しながら操作方法(振り込み方法?)を説明するらしいですよ。
これは後から証拠が残りにくいですよね。
通話の中身まではわかりませんし
○○に振り込んで~って電話で言っただけだとしても
振り込む側はメモをとると思うんです。
電話で操作法を話しながらだと振込先なんか覚えられないですから・・

いやな世の中だよ。

スロママは大丈夫。
でもそういう思い込みがいちばん危険なんだよね~




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
バジンププレス、間に合わなかったですか~。
バジンププレスは募集の連絡がないので、
申請できるかは運のみですよね ^^;
因みに、私が発見してから申請するまでに、
残りが14から11に減ってました。

本当、運ですよねー

応援ポチ!
[ 2008/09/22 22:10 ] [ 編集 ]
☆トットさんへ
PCがもっとまともに働いてくれるなら
いろんなサイトもまめにチェックできるんですけどね~
ひとつの作業をするのに時間かかりすぎ(≧△≦)
早く修理に出した方が良いのかも・・・

それでも、やっぱり「運」の要素も必要かもね。
[ 2008/09/23 10:37 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


