引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは魅力的かも・・・ 

BloMotionでは、10月よりBloMotion特別会員枠を
設ける事になったようです。
ポジション制度とは別にBloMotion会員の中で
影響力の高い女性ブロガーの方を対象としています。

ふむ、ふむ・・・
スロママは一応対象になっているようです。
女性って事で(●´艸`)
影響力はあるかどうかは、不明です(-_-;)

さて、きになる詳細ですが・・・
チューリップ定期的にコスメやお菓子、かわいいグッズなどが無料でもらえます!
これはうれしいですね☆
可愛いグッズも良いけど、やっぱりお菓子の方が魅力的だったり。
食いしん坊だな~(●´艸`)

チューリップTRY TRENDの女性向け案件を優先的にご案内!
これはやったことがないんで、今度挑戦してみるのも良いかも!!

チューリップ特別会員向けの案件に参加できます!
特別会員向けの案件って、魅力的なんだぉ~~

チューリップ特別会員向けページでブログが紹介されます!(今後公開予定です)
わぁお~(≧△≦)
アクセスアップにも効果的~~~

特別会員になるにはまず、やらないといけない事があります(≧△≦)
ちょっと大変なんですが・・・
そのある事とは・・・


・・・


・・・


・・・


会員になる事!!(大変じゃないだろ・・・)
これをしないとどんなに頑張っても特別会員にはなれません。
すでに会員の方は第一関門は突破ですね。
その他の細かい条件については、非公開なんですけど
やっぱりあれだ、素敵な記事が書ける人~とか
楽しくみんなと交流できてる人~とか
美人な人~とか(オイッ)
スタイルのいい人~とか(オイッ)
冗談ですけどね(●´艸`)
スロママも選ばれるといいな~
もっと頑張らないとダメって話か(≧△≦)


BloMotion特別会員さっそくチェックしてね





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2008/09/19 21:53 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(9)
こんばんは
私は残念ながら
対象にはならないみたいですねw
なんか悔しいです。笑
(´∀`)ノ"凸
[ 2008/09/19 23:02 ] [ 編集 ]
定期的にいただけるってのは魅力的ですね~♪
今からじゃ無理かな^^

なんだか寒くなってきましたよね~(´・ω・`)
[ 2008/09/20 02:20 ] [ 編集 ]
へー、魅力的ですね~
しかし私ここ前に退会してた様な??
なぜ退会したのか全く覚えていないのですが。
今なら少しは適応できるのかな~・・・

キャラクターひとつひとつに名前もあれば個性
もありますよ。
長男は腕力に余裕があるうちは名前を口にした
りして楽しそうにしてますよv

実家のPCからなので普通に応援ぽち。
[ 2008/09/20 16:23 ] [ 編集 ]
俺は行かないなぁ(´・ω・`;A) アセアセ
なぜってどうせ
そういうTシャツは恥ずかしくて着れないもん[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/20 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんはw
アップ前にお邪魔します。
確かに落とされるとへこみますよね~
あとライター記事が否認されるのもかなり…
ヽ(´∀`)ノ凸
[ 2008/09/21 00:49 ] [ 編集 ]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/21 15:57 ] [ 編集 ]
企画の当選者発表してます
見てね[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/21 19:03 ] [ 編集 ]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ブロモ、もうちょっと募集数多いとうれしいんだけどなぁ
私が見る頃には締め切り後の文字ばかりΣ(T□T)

応援ポチッσ凸
[ 2008/09/21 22:35 ] [ 編集 ]
☆けんさんへ
そうですね~
どんなに頑張っても一番重要な部分がね・・・
こういうとき、女に生まれてよかった~って感じますね♪

☆まぁ子さんへ
今からでも大丈夫ですよ~
でも、好き嫌いがあるので、
文章を書くのが苦手な人はつらいかも・・・
朝晩はぐっと冷えるようになりましたね。

☆まろすけ母さんへ
ここだけの話ですが・・・
ここの広告で非承認になって、3回ぐらい同じ依頼の記事書きましたよ。
もう最後はむきになっていたような。
基本的な事ではねられてたんですけどね。
まぁかなり昔の話ですけど。
ここは、承認早いし好きなんですけどね~
・・・たまたまか?

☆karkunさんへ
行かないんですか・・・
まぁ住んでいるところも違うと思うんで
会えないとは思いますけどね~
でも、「スロママさんですか?」と聞かれる事を期待
(↑あるわけないだろ・・・)
企画は、今回も残念賞でした(p>□<q*)

☆サトシさんへ
ありがとうございます<(_ _)>

☆santaさんへ
募集数はね~
ちょこちょこチェックできれば
それなりなんだろうけど・・・
仕事をしてると難しいですかね。
[ 2008/09/22 19:06 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


