引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メカの素? 

ヤッターワンの元気のもとはメカの素?
じゃスロママは?
・・・イケメン・・・

そういう話ではなく、パソコンメーカーのデルが、9月21日より元気デルキャンペーンを
スロママの住む北海道限定で開催しちゃうわけですよ。
デルガールズが北海道を回り、道産子の「元気が出るもの」を調査!!

さっそくチェックしましたよ~笑う
日程を。
スロママは日曜が仕事なんで、日曜だったらアウトだなと思って。
そしたらね、大丈夫でした。
あまり詳しく書くとどこに住んでるかバレバレですからね(●´艸`)

もう一個だけ言っちゃうかな。
ベスト電気に出没します♪

スロママに会いたい方は、ぜひ「元気デルキャンペーン」
足を運んでみてください♪
って、スロママはデルガールズとして参加する訳じゃないので
(そんなのはわかってる(σ`・д・)σYO!!!)
勘違いのないように(だからわかってる(σ`・д・)σYO!!!)

さて、かんじんのデルについてですが・・・
PCのメーカーでしょ?
そんなのはわかってますよん。
で、詳しいスペックは?
そんなのはわかりませんよん。(オイ、はっきり言ってんじゃね~(σ`・д・)σYO!!!)
あれですよ、自分の使いたいソフトをチョイスしてオリジナルが作れるとか
メーカー直売で低価格で提供してくれるって感じ。
間違ってないかな?
スロママがいっつも思うのが、
いらね―ソフトばっかり入れてんじゃねーよっていう事っすか。
そういうのから考えると、不要なソフトにお金を払ってるってことでしょ?
デルではそれがない。その分安い。
そういう感じですかね~

忘れないようにカレンダーにしるしつけとこ~





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2008/09/18 16:21 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(7)
そんなキャンペーンがあるんですか。
実は私が今度買う予定の二代目パソコンは
デルのものなんですよ~。
私の住んでいる地域でもキャンペーンやって
くれたら良かったのに~
ってかデル、今かなり力入れてますね。
何かあるんだろうか( ´∀`)

公園まで毎日散歩。
長男も幼稚園に行って次男だけになりましたからね~
毎日次男を公園に連れて行くってのもありかな。
長男のエデュトイ借りて。
ばれたら長男にめちゃくちゃ怒られそう(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/09/18 17:02 ] [ 編集 ]
おはよー

キャンペーンガール?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも娘のPC買うときデルにしようか迷ったよ


仕事はもうちょっと落ち着いてくれると助かるんだけど・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/09/19 08:02 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
デルのPC、いいなーと思ってたけど
4月に別の買ってしまったので当分
買い替えはないかなぁ^^
ムスメさん、ヤスコとケンジ見てるのね。
松岡くんのヤンキーキャラが結構笑えますw
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/09/19 10:39 ] [ 編集 ]
こんちわ^^
デルですか~安いんですよね!

一度大きな電気店で、いらないソフトがビッシリ入った20万近いパソを奨めらたことがあります(笑)
ポチ!
[ 2008/09/19 14:35 ] [ 編集 ]
☆まろすけ母さんへ
パソコンに慣れてる人はデルが良いって言いますよね~
自分が使うソフト、使わないソフトがわかってくると
不要なソフトは邪魔ですから。
スロママも今、そんな気持ちです・・・

☆santaさんへ
nice突っ込みありがとうございます(●´艸`)
でも、もしかしたらキャンギャルやっちゃうかも
(・・・だから無理だ(σ`・д・)σYO!!!

☆ぷぅさんへ
けっこう高額ですからね~
次から次とはいかないですよね~
スロママは次は・・・
今と同じメーカーは買わないかな~(p>□<q*)
娘はけっこうドラマが好きで
夜遅くまでみているんです。
まぁ、そういうお年頃・・・なのかな(*´Д`)=3

☆カフェオレさんへ
初心者だと、たくさん入った方が良いって
思っちゃいますよね~
結局無駄になるんですよ、使わないから(●´艸`)
[ 2008/09/19 22:25 ] [ 編集 ]
初めまして、
サイト巡り中のテツオと申します。

いろんな情報があっていいサイトですね。
思わずコメントさせていただきました。

でわでわ応援♪
[ 2008/09/20 11:43 ] [ 編集 ]
☆てつおさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
そう言っていただけると嬉しいです。
[ 2008/09/22 19:08 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


