引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯リドメでお小遣い 

スロママはPC パソコン でお小遣いサイトを始めて、もう6、7年くらいになるのかな・・・

本格的に頑張るようになったのは
豚の貯金箱を始めてからだけど・・・

それまでは月に数百円と言うのがやっとでした(-_-;)

携帯 アップロードファイル はそれよりずっと後で
つい最近。
PC パソコン のリドメサイトが携帯版を運営するようになってからかな~
サイトをチェックするってなかなか面倒でできないんだけど
届いたメールをクリックするだけだし
手軽なんですよ。
メールも0.5pがメインで
ほとんどが期限付きのURLなので
期限までにクリックできれば報酬が加算されるので
毎日チェックしなくて良いというのも、スロママ向けなんです。

で、今日は携帯版リドメのご紹介をしようかな。

まず、ここだけは外せないのが
チューリップpapapipiメールモバイル
最近は多忙だという事で、報酬振り込みが多少遅れるとの事ですが
ここは何度も換金してますし
問い合わせの対応も◎なのでお勧めです。

次にお勧めなのが
チューリップKYメール
今日何気な~く広告依頼ページを見たんですけど
お手軽に広告が出せるんですね。
100配信0.5pで100円ってなってました。
ちょこっと試しに出してみたいな。と言う時には良いかも。
でも、やっぱり広告は量が命かも・・・
0.5p2000配信でダウンが付きますので
登録→広告依頼ですぐにダウンができちゃうよね。

PCがそろそろ限界な感じですが、まだまだ行きます。
チューリップエンジョイ☆Point
ここは本当に初期のころにできた携帯リドメですね。
PCサイトも会員数も多く、老舗と呼んでいいのでは?と思います。
会員数が多いので今からダウンはちょっときついかな・・・
でもダウン付で広告が出せるので
広告依頼ができるなら、ダウンができるかもね・・・

まだまだ大量にお勧めサイトがありますが
長くなりすぎますので、本日はこの辺で・・・
最後にアップのサイトに登録したら
オレンジモバイル
ダウンを募集しよ!




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2008/09/15 15:14 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(3)
こんばんは。
お久しぶりです。
いつの間にか結構内装変わりましたね^^
やっぱり携帯は効率よさそうですね。
(´∀`)ノ"凸
[ 2008/09/15 22:14 ] [ 編集 ]
電池が老朽化している俺の携帯では
リドメしたら即電池が亡くなりますな(*´σー`)エヘヘ
携帯買いたい・・orz

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/15 23:53 ] [ 編集 ]
☆けんさんへ
内容、変わりましたか(-_-;)
まぁアニメ関係のネタが増えたと言えば・・・
携帯は稼げますよ♪
お勧めです。

☆karkunさんへ
確かに・・・電池の減りは早いです。
携帯ショップで電池交換とかしてくれないですか?
あれは今は何かオプションが必要なのかな?
auで電池の事聞いたら「同一機種を1年利用で電池交換してます」と言っていたような・・・
あれ?2年だっけか?
自分で聞いたんだからしっかり覚えとけ(σ`・д・)σYO!!!
[ 2008/09/16 09:10 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


