引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ない物ねだり 

人間は、ない物をほしがったりってありますよね~
スロママはほしいのはお金だけですけど(本当は愛 heart02 がほしいよ(*´Д`)=3

PCが不調の時に限って
いろいろな事をやりたくなるもんだから
困っちゃいますよね~orz

今、自分が持ってるHPを修正しようかな~なんて
いろいろやってるんだけど
ぜんぜん作業が進みやしない あちゃー

だからなんで今なんだよって感じですよ。

いやね、有料のサーバーを借りてるんですよ。
まぁ、PC、ネットが趣味なんで
サイトも自己満足みたいな感じなんだけど
月、260円くらいだっけ?
上の方にバナーがあるんだけど、ロリポップ?
そのHPの売り上げ(アフィリエイト)がサーバー代を上回れば
実質無料っていう事でしょ?笑う
(いや、無料ではないけど・・・)

おバカだからくだらない事ばっかり考えるんですよね~

でもHP作るんだったら、まず素材集めからだよね~♪
いっつもそこで終るんだよね~♪
いつになったら完成するんだ(σ`・д・)σYO!!!




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
ホームページ作られてるんですね~
私も昔作ってましたよ。
結婚関係のレポートサイト。
この時期にこれこれするみたいな事を
自分の経験を踏まえて書いたものです。
ブログのが便利だということを知って
閉鎖しちゃったんですけどね( ´∀`)
でも素材とか色々駆使して楽しかったなv

家の中でも傘ですか~
余程嬉しかったんでしょうねえ。
うちの長男もどうなることやら。
とにかく一度くらい雨が欲しいかなあ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/09/15 00:21 ] [ 編集 ]
おはようございます
お久しぶりです

HP作成してるんですね
私も中途半端に作ったものが、いくつか・・・

ブログのほうが楽で放置中なんだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/09/15 08:00 ] [ 編集 ]
やる気が出ますようにポチポチ♪
[ 2008/09/15 14:39 ] [ 編集 ]
☆まろすけ母さんへ
やっぱりブログの方が便利ですよね~
でも細かいところにこだわると・・・
大変かも。

雨はずっと家にいる時だと好きなんですけどね~
雨が降る音やにおいなんかが。
匂いって洗濯物のにおいとは違いますよ(≧△≦)
外出の予定があったり仕事の日は雨だと最悪です。
自分勝手だな~(●´艸`)

☆santaさんへ
スロママも中途半端で放置しているサイトがたくさん・・・
見ないふり~(-_-;)
ブログはやっぱりこういうやり取りもできて
楽しいですね。
サイトのコンテンツの一部として
ブログを・・・という形が良いんですけど
なかなかね(*´Д`)=3

☆カフェオレさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
完成に向けて頑張ります。
[ 2008/09/15 15:58 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


