引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材で決まる 

食べ物の味は素材で決まる。
やっぱりこれって基本ですよね。

スロママはお料理とかしますけど(えっとそれは主婦ならみんなそうですよね)
食べる事は生きる事の基本だと思ってます。

そして、人間が生きている間に食す食事の数は
決まっているという話も聞いたことがあります。
まぁ寿命から年数を計算してそれに3をかけた数が
食事の回数っていう話です。

寿命もあと何年生きるかわからないし
もしかしたら明日事故で死ぬかもしれない。
それなのに、適当な物ばかり食べてていいんですか?
後悔しないですか?

これはただ、スロママが食いしん坊だから?
でも、どうせ食べるならおいしい方が良いですよね。
食事の素材もそうだけど、調味料だってこだわりたい。

スロママが買ってくる調味料って、いっつも同じものなんだよね~
微妙な味の違い?
まぁきのせいかもな(●´艸`)
最近は、メタボなのもあって、マヨネーズは控えてるけど
これならいけるかも。



とりあえず焼きそばにはマヨネーズ。
卵焼きにもマヨネーズ。
でも、最近は味の濃いものより
旨みのあるものの方がおいしく感じる。
なので、焼きそばにも卵焼きにもマヨネーズは控えるようになりました。
それは迫り来るメタボのせいでもあるのかも・・・
人間は自分の体に必要な物はおいしく感じて
不必要なものはまずく感じるように出来ているようだ。
それでもどうしてもマヨネーズは必要だから
カロリー控えめが、「体に優しい=おいしい」のかもね




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


