引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついついつい・・・ 

お祭りって、どうしてどうでもいいものを買ってしまうんでしょう。
ついつい買いすぎてしまい後悔。

ちょっと食べすぎたな~
食べ物ばかりなのかい、と言う突っ込みは無しで。

北海道はもうすぐ夏休みも終わってしまいます。
今年はスロママも仕事をしてたし
家にいなかったことも多くて、おねえちゃんの工作が
まだ完成していません。
と言うか、もう数日で終わりと言う時に「これだけじゃダメだ~」と
訳のわからない事を言い出し
急遽、クッションを作るという話になりました。
まぁクッションなんで30分もあれば・・・
スロママがやるわけじゃないですよね(*´Д`)=3

ところで、スロママが楽しみに取っておいたコーヒーゼリーは
誰が食べたんでしょうか?
こんな事なら、無理してでも食べておけばよかった_| ̄|○

また買ってくればいいだけだけど、なかなかデザートって
買えないんだよね~
貧乏性だから・・・
おいしそうなデザートに巡り合えないという話も・・・



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こちらはまだまだ暑いのですが、それでも、
朝晩の涼しさが7月とは全然違っていて、
何となく秋の気配を感じています。

早いものでもう夏休みも終わるんですねー!
お祭りとか花火とか、いいなぁ。
ついつい色々買い食いしちゃって。私もすぐ食べ過ぎますww

ミサンガ上手に仕上がっていましたね!
真っ直ぐ編みこむのが難しそうです・・・
ちゃんとハート柄に見えましたよ♪
[ 2008/08/17 01:48 ] [ 編集 ]
☆Harunaさんへ
こっちはお盆を過ぎるとぐっと涼しくなり
今年は夏が短かったので(あまり暑くなかったので)
もうちょっと夏の気分を味わいたいな・・・と言う感じなんですけどね。
暑かったら暑いで文句を言うんですけど(●´艸`)

ミサンガ、形になるまでに結構時間がかかりました。
毛糸で練習してみたり。
手作りって、お洋服もそうだけど
アクセサリーも世界に一つっていう感じで
なんか良いですよね~♪
[ 2008/08/17 20:12 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


