引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ屋さんに行ってきました 

スロママが行っているメガネ屋さんは「富士メ○ネ」
子ども用の眼鏡がすごく安かったのでここで購入しました。
と言うか、店員さんがすごくいい感じの人だったのもあるけどね~
やっぱり物を買うときって、店員さんの態度とか、見ちゃうわけですよ。
一応接客業が長いので。
本当は高くても良い物を・・・と思うんだけど
子供の眼鏡だしね。
これから何度もフレームを取り換えたり
子供だから壊しちゃったり、度数が合わなくなったり
いろいろあると思うんで
一番安いのにしました。
店員さんも「子供の眼鏡は高いのはあまりお勧めできません・・・」って言ってました。

で、ついでにスロママの眼鏡のメンテもやってもらったんですが
「お母さんは良い眼鏡使ってますね」だって(●´艸`)
「お子さんの眼鏡だと3つ買えますよね。。。」
アハハッ

スロママもそろそろ眼鏡の買い替えをしないと
免許証が・・・更新できないかもっていう状況です。

もちろんまた利用させてもらいますね~♪
富士○ガネ。
お小遣いサイトのポイントがもう少し貯まったら・・・



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
視力の良かった私も、PCを弄るようになり、ぐぐぐっと下がりました。
眼鏡を作っても、すぐに視力が落ちる…
なんだか怖いっす。。
ドライアイなので、コンタクトも長時間は辛い…
2.0の頃に戻りたいですぅ。
[ 2008/08/14 02:09 ] [ 編集 ]
PCはそうですね。
スロママもかなり悪くなりました。
でもやめられない(●´艸`)

視力は戻せないからね~
レーシックは怖いし。
子供たちもきっと後悔するんじゃないかな・・・
今はメガネ~って喜んでるけど。
[ 2008/08/15 15:59 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


