引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに「ミサンガ」完成 

ついに第1号完成~♪
なれたとはいえ、2時間くらいかかりました(*´Д`)=3
今回は画像も取りました↓
misanga01.jpg
模様は・・・
misanga02.jpg

まぁ一応ハートには見えるかなって言う感じ。
これからもう少し精進します。




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
おおーっっ!!!
すばらしいー♪
ミサンガ、買ったことはあるけど、自分で作ったことはない・・・(苦笑)
尊敬~♪
[ 2008/08/12 22:32 ] [ 編集 ]
お、ミサンガですか。
懐かしい・・・
高校の時に流行っていましたよ。
皆、願掛けとかで腕に巻いていた様な。
器用な子は可愛いの巻いてたりするんですよ。
私は不器用なのでその流行にはのれなかった
のですが(´Д`υ)

掃除はね、ホントもう駄目ですよね。
今日もちょっと大掃除っぽくしたんですが。
夕方には散らかしっぱなしの部屋に様変わり。
何だか悲しくなりますよ~ (´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/08/12 23:48 ] [ 編集 ]
すごーーーい
かわいいハートですね~。
2時間の集中力にも尊敬(*^^)v
[ 2008/08/13 16:55 ] [ 編集 ]
よく考えたら、昔からこういう細かい作業が好きだったようです。
まだ若かったころに作ったミサンガは
「ビーズミサンガ」だったため
ピンとこなかったけど
昔も作っていたようです(今さら思い出しました・・・)
好きなだけですよ(●´艸`)
[ 2008/08/13 22:03 ] [ 編集 ]
今でも高校生は、けっこう作っているようですよ~
手芸屋さんのおばちゃんが言ってました。
別の手芸屋さんでは「小学生の工作」として
人気があるそうです。
スロママも夏休み、冬休みになると
子供たちを見て、こういう事がやりたくなります。
おそらく好きなんだと思います。

掃除はね。
しなくていいですよ。
子供が小さいうちは。
あまり考えると、ストレスがたまりますから。
適当に手抜きでOKです。
[ 2008/08/13 22:15 ] [ 編集 ]
ハートに見えますか♪良かった(●´艸`)
最後まで頑張る姿を
子供たちに見せようと思って
なんとか頑張りました。
[ 2008/08/13 22:16 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


