引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらですが・・・ 

現在ミサンガつくりに熱中してます。
こんなに不器用だったかな?ってくらい悪戦苦闘(*´Д`)=3

出来上がった作品はお見せできないかもしれませんが
(途中で放置的な意味で・・・)
ブログの更新も放置中(こっちはいつもか(●´艸`)

ミサンガって、一昔前にJリーグが大人気だったころ(?)
流行ってましたよね~
(自分の中で?)
昔も編んだような編んでないような・・・
よく覚えていないですけど
雑貨屋さんでかわいいミサンガがたくさん並んでたような記憶があります。
今でも探せばあるのかな~

でも、やっぱり思いを込めて編むって
素敵かなって思ってさ☆

願い事・・・

内緒です(本当は億万長者になれますようにってね・・・)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
ミサンガ懐かしいですね~
私も○才ぐらいの時に本まで買って自分で編みましたよ~(年齢への小さい抵抗)^m^

[ 2008/08/06 17:10 ] [ 編集 ]
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
[ 2008/08/07 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 21:47 ] [ 編集 ]
懐かしいですよね~
諦めないで最後まで頑張ってみようと思います♪
図書館で本も借りたしね。
ネットだとあまり詳しくのってるところが
ないんですよね(≧△≦)
[ 2008/08/07 22:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。
応援、コメントありがとうございます<(_ _)>
お互い頑張りましょう。
と言ってもスロママは足元にも及ばないでしょうけどね(≧△≦)
[ 2008/08/07 22:21 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


