引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、素敵な出来事がありました 

北海道はあいかわらず
グズグズとした天気が続いています。
雨が降ってむしむしとした感じ。
気温がそれほど高くないので救われてはいますけど・・・

今年の夏はこのままかな~
もう土用の丑の日ですよ。
もともとウナギはあまり好きではないんで
別にどうでもいいんですけどね(●´艸`)

さて、今日素敵な出来事があったとタイトルにもあるんですが
今日、とってもきれいな虹を見ました。
本当に絵に書いたような素晴らしい虹でした。
水色と~青と~オレンジと~・・・
本当に7色あるよね~
なんて子供たちと話してました。
何か良い事あるといいな~
きっとありそうだよね♪

そんな風に思わせてくれる素敵な出来事でした。

今日も続きアリ。
よくネタがあるよな(-_-;)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
「ひぐらしのなく頃に解」DVD 捜査録 -結- file.05 <初回限定版>
2008年07月25日発売です。
気になる方はサイトをチェックしてね↑

このアニメはまぁ話せば長くなるし
スロママも実はあまり理解はしてないけれど
つべの方でちらっとね、見たことがあります。
つべは消されないのかな?
ニコの方は本編だとすぐに削除になるようです。
皆さん検索に当たらないよう努力している姿は感じますね。
でもそれだと見たくて探してる人も見つけられない・・・
必死にやれば見つけられるかな?
ニコは有料回線があるからまずいのかな?とか勝手に思ってしまったり。

ゲームはやったことがないので、感想はないです。
アニメの方は、大好きな保志総一朗さんが出演しています♪
☆さんは、みるもでぽんの松竹香役の声優さんで
スロママも松竹君大好きでした。
ニコの動画で時々訳のわからないところで「松竹君」とコメントがあるのは
ほとんどがスロママかな・・・
ごめんなさい。
松竹君大好きなんで(●´艸`)

やっぱりさ~ほしいものを箇条書きにすると
ほとんどがアニメ、コミック関係だけどさ
原稿用紙だと何枚になるか?って言う感じかも。
もっとさ、女の子らしい物とかほしがりなさいよって言う感じ(≧△≦)

ちょっと不親切だがわかる人だけわかってくれ!!
わからない人はごめんなさい<(_ _)>
だから追記です(≧△≦)
ステキですねー
最後に虹を見たのはいつだったかな~(^^ゞ

応援☆
[ 2008/07/27 22:52 ] [ 編集 ]
スロママも久々に虹を見た気がします。
でもこれほどまでに完璧な虹は
初めてでした。

でも、いい事は・・・今のところないな~(●´艸`)
[ 2008/07/29 16:18 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


