引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日から3日間だけ☆ 

本日から3日間だけ、TUTAYAでDVDレンタルが100円だそうです。
なんだかんだと借りに行ってしまいました(*´Д`)=3

半額ですよ。
今日借りないのはもったいないと思いませんか?

毎回約束するんですが・・・
じぃじがニュースを見るときは、DVDは見ない。
全部いっぺんに見ない(ほっておいたら、けっこう遅くまで見てます。)

この二つは必ず言うんですけどね・・・
明日は日曜。
その次が祝日。
おそらく、二日で全部見終わるでしょう。
8巻(でいいのかな?)借りてきました。

TUTAYAは行くと必ずコミックもチェックします。
続きは追記で・・・

(今日は結界師)



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
結界師 21が発売になっていました~
アニメは終わっちゃったけど次のシリーズがコミックでは進んでいます。
と言ってもスロママはまだ読んでいませんが
読みたいコミックが多すぎて買えないんです(p>□<q*)
アニメも途中で枠が変更になってしまって
放送されなかった地域も多かったのかな?
家に帰ってからさ、結界師は内容が子供向けじゃなくなってきたから
放送が終了したんだよ~
なんて話をしましたよ。
娘もやっぱり理解困難だったようで
あまりよくわからなかったと言ってました。
スロママも何度も内容を説明したような記憶が・・・
いつか大人になったらほしいコミックを全部、大人買いしてやりますよ(●´艸`)

・・・もう大人だって言う話も(-_-;)
ツタヤ、我が家も今日レンタルしてきました。
DVDはこういう時に沢山借りることにしてます。
うちはバイオハザードとドラゴンボール。
ドラゴンボールは巻数が多すぎるのでいつ見終え
ることになるやら(;^ω^A

こどもちゃれんじ、そろそろ下の子にそろそろお
兄ちゃんが使っていた分を渡してあげても良いか
なと考えてます。
お兄ちゃんが結構遅くになって始めたので数ヶ月
だけ新たに取ろうかなとも。
ちょっと考えどころではあるんですよね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/07/20 14:56 ] [ 編集 ]
うちもTUTAYAでレンタルしてきたよ。
相棒シリーズ借りたかったけど、全部レンタルされてたw
で、熱中時代を借りようとしたら、part2が出てて、借りたいと思ったけど、新作でNGw
とりあえず、ゲームセンターCXを借りてきましたw
この半額、CDも適用されると思い込んで一緒に稲垣潤一のCDを借りたら通常料金で凹んだw

コミックの大人買いいいっすね。
私も欲しいのがあるんだけど、しばらく先になりそうです。
でも置く場所がないw
その時は確保しないとまずいかもw

ではでは~(^^)/~~~凸
[ 2008/07/21 02:18 ] [ 編集 ]
うちの地元はTUTAYA競争が激しくって、100円とかやっていて、出遅れるとほとんど借りられてしまってる(/_;)って事が多くって、気合が必要です(^^ゞ
[ 2008/07/22 17:56 ] [ 編集 ]
確かにドラゴンボールは先が長いですね~
おもしろかったですよね。
毎週見てましたよ。
水曜日の7時でしたっけ?土曜日だっけ?

チャレンジ、数ヶ月だけですか~
微妙ですね。
ついてくる教材にもよるっていう感じですよね。
ビデオは毎月じゃなかったし
玩具?も毎月じゃなかったし?
スロママは貧乏性だから、
そういう事ばかり考えちゃうよね(●´艸`)
[ 2008/07/22 20:18 ] [ 編集 ]
CDは通常料金でしたか。
スロママ家では音楽にはあまり興味がないようで
おそらくもう少し先・・・
スロママもあまり興味がないからな(●´艸`)

コミックは大人買いすると置き場所が大変ですね。
場所を用意してから購入がいいかも・・・ですね。
[ 2008/07/22 20:59 ] [ 編集 ]
見たいのが全部レンタル中だとさみしいですね・・・
スロママはかなり古いのを借りているので
借りれるけど
人気のあるのはレンタル中なのかな~
古いけど人気はあるんだけどな(≧△≦)
[ 2008/07/22 21:03 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


