引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪は良くなりましたが・・・別の病が(-_-;) 

病って言うほどではないですが、悪い癖が出まして。
ちょっとニコニコ動画にアップされているアニメを見まくっています。
現在60話まできました。
あと何話残ってるんだろうな~
近いうちに大人買い・・・は無理なので
地道にお小遣いを稼いで購入しようと思います。
HUNTER×HUNTERです。

さて、話は変わりますが
最近スロママはある事にお金を使うようになりました。
ある事・・・
今までは全く興味がなかったものです。
正確にはなかったではなく、なくなっていたですが。
・・・あまり違わないか。
昔は良く利用していたんですよ~
着信メロディ。
今はいろんな歌があるんですね~
無料の物も利用しましたが、自分がほしい物がなかったり
着うたではなく着メロだったりって言うのがあって
有料公式サイトに登録してみました。
まぁ、そういう情報もすべてインターネットから入手しているんですけど
(おもにニコニコ動画など?)
好きな事をしているってやっぱり楽しいですね♪
インターネットもそうだけど、好きな事ができるって
ストレス解消になるんだよね。
最近あまりストレスがたまらない事に気付きました。

好きな事をしていると脳からある物質が発生し
その発生した物質によって、体調が改善したり、病気が治ったりもするみたいで
やっぱりストレスにも効果的・・・という事でしょうかね。
ある物質・・・忘れちゃいました~
あまり深く考えないのもストレスがたまらない要因かも(●´艸`)

好きな事・・・少し前までは「スロット」でした。
インターネットを始めてからは、それが楽しくて
あまりホールにも足を運ばなくなり
どんどんのめりこみました。
そして、ニコニコ動画と出会い、ますます楽しくなり
今に至る。
ストレスって、解消するって言うと
どこかに行ったりぱぁ~っとお金を使ったり
そんな事を想像するんだろうけど、
こうやって好きな事をしながら、少しづつ発散していれば
溜まったという感じもあまりしないんだろうね。
それでも、疲れたと思ったり、何もしたくないと思う事もあるけどね。
そんな時は自分の部屋でニコニコ動画に合わせて大合唱。
声を出すって一番のストレス解消だよね。
後は笑う事。
ニコニコ動画は面白動画もたくさんで、一石二鳥という訳です。
時々踊っているというのは内緒にしておきますか・・・
ウマウマでめくってください・・・

ストレス解消法のテーマを書いてポイントGET!

スロママは明日もニコニコ動画のために頑張ります♪

[PR 不動産トラブル 近所の口コミ 面白いアンケート 安眠妨害 ののじ耳かき リラックスCD ]



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


