引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘いものはお好きですか? 

スロママはどちらかというとあまり好きではないんです。
でも、時々好きになるんです。
基本的にアイスやケーキは食べないけど
自分が気に入ったもの、おいしいと思ったものを発見した時は
食べまくります。

最近のお気に入りはローソンにあったちょっと名前は忘れちゃったんだけど
もちもちっとしたロールケーキです。

その前は・・・
パルムというアイス。
こっちはあまり商品が手にはいらないという理由から
それほど食べたりはしなかったんですが
(子供たちには不評だったという話も・・・)
抹茶味だったんですけど、甘ずぎずもう最高でした★
抹茶味以外のは見かけたんですけどね~
抹茶じゃないとダメという理由から購入には至りませんでした。
もしかしたら勘違いだった?という話もあるような、ないような・・・

でも、抹茶がおいしいんだったら他の味もおいしいのかも・・・と
最近思うようになりました。
こっちでも、ここ2,3日暑くてね。
買い物に行ってびっくりですよ。
若者は・・・
ここ以外と重要です。
若者は半袖でした。
スロママは長袖でしたが、なにか・・・(≧△≦)
それくらい暑かったわけですが、アイスの需要も
これからグググ~~~ンと増えていくわけです。
もちろんスロママ家でも。
今年も頑張って氷削りますよ~♪

じゃなくて、おいしいアイスを発見できれば
多少暑くても乗り切れる・・・かな。
毎年夏バテして食欲もなく、げっそりして秋にはリバウンドです。

ちなみに・・・
スロママ家ではマルチパック?1日で一箱なくなりますから。
子供3人いるんだからね。
そのくらいはなくなりますでしょ~
食べすぎですか?



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


