引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月になりましたね~ 

4月は始まりの季節でもあるわけですが、新入新学と
新しい環境になった方も多いのでは?

初めての事ってやっぱり不安だったりするわけです。
それは子供だけではなく、大人だって同じですよね。
初めての出産、子育てとなると不安な物です。
スロママもね。はじめての出産はそれはそれは不安でした。
今とは違い、実家からは離れていましたし
里帰り出産だったから
「それまでに生まれちゃったら?」と・・・
今日はそんな方のためのサイトをご紹介します。

「anetis」です
NECモバイリングと言うところが運営しているサイトなんですが
妊婦を中心とした若い女性と産婦人科医を結ぶ
コミュニティサイト なんですよ~
スロママが利用してみた感想としては
もうちょっと先生のお話や、出産に関する専門家の意見などが
あると良いな~とは思いますが
同じ月例の子を持つママとのコミュニケーションや
日記が書けたり、楽しめそうなサイトかな~と言う感じ。
ちょっと駆け足で紹介しちゃったけど、ゆっくりじっくり楽しみたい。
そう思えるサイトの一つなんじゃないかな~
この手のサイトはね、はまるんだ(●´艸`)
子供のお昼寝中とか、ちょっとした空き時間に利用するのには最適かな。
スロママはもう利用しないだろうな~
出産の予定とかないし。
でも、スロママが上の子を生んだ時はネット環境もなく
PCも高級品だったので
育児に関する情報はすべて書籍からでした。
今は便利になりましたね~
今日疑問に思った事を明日解決できるんですから(そううまくいかない場合もあるか)
でも、書籍だとね・・・
何度読んでも同じ事しか書いてないですよ(-_-;)
そう何冊も買っていられないですしね。
あぁ~~~便利になったな~




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
すごいですねー。
二人目が欲しいので、もし出来たら参加してみたいなー

応援ぽち
[ 2008/04/10 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/14 09:41 ] [ 編集 ]
こういうサイトは増えてますよね。
でも利用してみると楽しいので、ぜひどうぞ★
[ 2008/04/15 13:57 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


