引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は入園式 

行ってきました。
昨日発熱で少し心配だったんですけど
なんとか熱も下がり、今日はスロママと手をつないで、保育園行ってきました。
と言っても手をつないだのは駐車場からですが・・・
やっぱりね、年少さんになると違います(●´艸`)

前にもましていろんなことを指摘される・・・
まぁ、かばんを忘れてることを指摘されるのは日常茶飯事・・・
こんなんで良いのか?

担任の先生は昨年の担任がそのまま担任に。
良いのか悪いのか。
毎年先生が変わるのもあれだけど、いろんな先生に接するのも
楽しいのかな~♪なんんて
ちょこっと思ってみたり。
でも、いろいろわかっててくれるので(トイレトレが完ぺきではないとか・・・)
その辺では助かります。

そして、お姉ちゃんは入学式準備で学校に行きました。
もう6年生だもんね~
来年は中学にあがるわけですよ。
早いな~
今年くる先生も、今日学校に来てるのかな?
教員住宅の周りで見知らぬ子が遊んでいました。
きっと新しく来る先生のお子さん?

別れもあったけど新しい出会いも待ってるね・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
保育園の先生が代わらないと
助かることもありますが、
前からずーーっとなおりませんね?
なんてご指摘もあって微妙ですよね。。。

うちの子も先生が代わらないので、
お箸の使い方や話し方(赤ちゃん言葉)を
毎日指摘されています・・・^^;
[ 2008/04/07 15:34 ] [ 編集 ]
うちの子は保育園ではとてもおりこうさんで
他の子の面倒を見たり
着替えもスムーズにできるらしく
家にいるのとは大違いです。
なのでほめられる事が多いんですが
時々機嫌が悪く、家の状態を引きずって保育園に行くと
「今日は珍しいね~」と言われます。
でも、家ではいつもその状態です(*´Д`)=3
アキポンさんのところも先生が変わらなかったんですね~
でもお箸は難しいからね。
早いうちになおすと良いって言うけど、なかなか・・・
うちもきちんと持てないよ~
お姉ちゃんたちも(-_-;)
[ 2008/04/07 15:49 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


