引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜咲く?・・・ 

これ、今日のお庭の様子です。
見ての通り、真っ白です。
このまま春が来ないんじゃ・・・(-_-;)
ありえませんね(●´艸`)

クリックで拡大できます。

この前、買い物に行ったらね、あの子が来てたんです。
久々に会ったんで、一緒に写真撮ってきました。
あまりうつりは良くないんですけどね。

クリックで拡大できます。
やっぱり室内だとうまく写らないようで、設定が悪いのか。。。
まわりにad持ってる人いないからな~
スロママはこういうのは得意なようで苦手みたいです。
(自分では得意なつもりなんですけどね・・・)

昨日は、学校の先生の離町式でした。
あまり長くいた先生もいないけど、みんなが大好きだった先生が
別の学校へ行ってしまいます。
もう会えないわけじゃないけど、さみしいものですね・・・
次にくる先生は、怖い先生なんだって~(●´艸`)
どうする~?うちの子叱られっぱなし?かもね(笑)

こっちもよろしく☆ランキングです☆
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こんにちはー

まだ雪が残っているのですね。
ビックリ!!
昨日、桜を見に行きました。
早く春が来るといいですね。

いろいろ応援していきまーす。
[ 2008/04/02 12:12 ] [ 編集 ]
うわっ!
積もってるじゃん!!!
ぶるぶる
[ 2008/04/02 21:08 ] [ 編集 ]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ご無沙汰してました。
ボチボチ復活です。

o(*^▽^*)o~♪凸
本日、コピペなり。(*- -)(*_ _)ペコリ

離町式??
離任式じゃないんですね。
ところ変われば名前も変わるんですね。
勉強になるわ。
[ 2008/04/03 14:17 ] [ 編集 ]
一度全部なくなったんですけどね。
また降りました。
気温は上がるので、どろどろです。
まぁ毎年の事なんで仕方ないとあきらめてますけど・・・
[ 2008/04/03 15:26 ] [ 編集 ]
かなり積もりました。
しばらくはドロドロの状態が続きそうです。
これだけ降っちゃうとね(*´Д`)=3
[ 2008/04/03 15:27 ] [ 編集 ]
そうなんです。
離任式。みなさんのブログではそう呼ばれていたんで
どうしようか悩んだんですけどね。
先生が引っ越しする日なんで
そう呼ばれているんだと思うんですけどね。
なので、あえてそういう風に記載してみました。
いろいろな呼ばれ方をしていて面白いですよね。

[ 2008/04/03 15:30 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


