引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は終了式 

お仕事はお休みをもらっているので、保育園行ってきます。
終了式と言っても4月からも同じ保育園なんで
別にどうってことはない、おまんじゅうをもらって
荷物や作品を持って帰るだけなんですけどね。

あっ・・・一応終了証書ももらえるようです。
(本当はこれがメインだろあちゃー
でも、式にかかる時間は30分くらいかな~
同じ町にある3つ?4つ?の保育園で今日終了式なんで
順番に回るんですよ~
式に出席するお偉いさんが・・・

でもあっという間でしたね。
やっぱり年をとると時間の流れるスピードが速いですね。
ってそんな事はないんですけどね~(*´Д`)=3

明日からはチビも春休みです(≧△≦)
これ、けっこうダメージ大きいかも 汗

こっちもよろしく☆ランキングです☆
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こんにちわー
ご無沙汰しています。
テンプレート変えたのですね。
私もちょっぴりリニューアルしました。
なかなかブログは更新できませんが・・・
また遊びにきてくださいませ。
秘密の応援いっぱい
[ 2008/03/27 10:40 ] [ 編集 ]
大丈夫!まだ 軽いよっ♪(笑)

春休み突入で 浮かれるのは 子供だけぇ・・・(苦笑)
[ 2008/03/27 12:57 ] [ 編集 ]
昨日、コメしようとしたらEnter押すと文字がなくなったりして出来ませんでした~
私だけ?^^;
軽い軽い、すごい軽いですよ~♪
テンプレやり出すとすぐ時間経っちゃいますよね~
だからもうやりませんっ(≧∇≦)

私もライターまでなかなか手がまわらなくって…
やれば成果でるのにと思いつつ、日付がかわっていく(ノ∀`)
無線LANいーなー♪
[ 2008/03/27 22:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~☆
テンプレが変わってましたね。
やっぱり春だから?
って関係ないか^^)
お仕事は相変わらず忙しいのかな?
時々遊びに行きますね~
応援アリガトです<(_ _)>
[ 2008/03/28 18:21 ] [ 編集 ]
そう、春休みは宿題もないしね~
うらやましいよね。
スロママもね・・・時々ね・・・
何もしないで遊んで暮らせれば、な~んて思うけど
それは無理だと気付く。
絶対自分がおかしくなる(●´艸`)
子供たちの「暇だ~」攻撃もなんとなくわかるな。
[ 2008/03/28 18:24 ] [ 編集 ]
スロママもね・・・タブブラウザでいろんな事を同時にやろうとするからね
時々作業中の物を忘れるよね(●´艸`)

時々子供と一緒に寝るしね(●´艸`)

FC2は時々不具合が出ます。
スロママもテンプレがおかしくなったり
(しばらくすると元に戻る)
書いている文字が保存を押すとなくなったりね。
いろいろ聞くよね。
でもやっぱりここが一番好きなんだ(*´Д`)=3

無線は・・・便利なようでやっぱり不便です。
不安定だし、速度も落ちるみたいだし。
線はあったら邪魔だと思うけどね・・・
[ 2008/03/28 18:28 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


