引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い気分~♪ 

セブンイレブン~♪
      良い気分~♪
セブンイレブンで せぶん 働き出し、
もう数か月。
仕事にも慣れてきました~

昨日、いつも同様バイトに行くと見知らぬ顔が・・・
新しく来る人のようで、いろいろと教わっていました。
毎週日曜日。人がいなくて、大変なようだったので
日曜日は出る事になるようです。

スロママと一緒の時間です。
大丈夫なのかな~
仕事には慣れたと言っても、まだまだ聞かないとわからない事も
多い訳ですよ(-_-;)

大丈夫なのかな・・・
昔、セブンイレブン(別のお店)で夕方働いていた時、
学生さんが多くて新しい人が入っては辞め入っては辞めて行ったので
そういうのは慣れてると言うか・・・
大丈夫だと思うんですけどね。
前のお店とは違う事も多いし、新しく覚えた事もたくさんあったので
それを1人でもできるかどうか・・・
まぁなるようにしかならないけど、とりあえず
ドジだけ踏まないように頑張ります。

何かあったら笑ってごまかします(//∇//)
(嘘です)
とりあえず、誠心誠意頑張っていれば、お客さんもわかってくれるよね・・・

そして最後に・・・
店員はコンビニエンスじゃありません。
ちょっと愚痴でした(●´艸`)

人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
セブンでバイト、大変そうですね。
「俺は客だぞ!」って態度で、
会計している人をたまに見かけます。

「お弁当温めますか?」
「暖めねえと食えよ!!」
こんな感じ・・・
何でこんな態度になるのかわかりません・・・
バイトがんばってくださいね。^^
[ 2008/03/10 11:29 ] [ 編集 ]
応援してます(#^.^#)
がんばって~ね
[ 2008/03/10 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 01:50 ] [ 編集 ]
そういうお客さんは多いですよ~
機嫌が悪い人とかもいるし。
最初は機嫌が悪そうだったお客さんが
最後に「どうも~」と言って帰っていくと
ちょっと嬉しかったり。
やっぱり笑顔の周りには笑顔が集まるんです。
隣にいつもニコニコしてる人がいるとね。
こっちもつられてニコニコしちゃうでしょ。
そういうちょっとした事だけど、
いつも笑顔は忘れないでいたいな~と思いますね。
[ 2008/03/12 13:01 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます(*^_^*)
マイペースだけど頑張りま~す
[ 2008/03/12 13:02 ] [ 編集 ]
スロママさん、大変ご無沙汰しております。
憶えてますか?あけです。
もうホントにずっと色々あって忙しくて、何にも更新できませんでした。
ここ最近、ようやくやりたいことを始めることができました!
で、それにともなって改名(笑)し、ブログもちまちま始めたところです。
バイト始めたんですかー?
がんばってくださいね!
スロママさんとは、素材屋オープンのころからのお知り合いなので、縁を切りたくなく…
こんな奴ですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします。
m(__)m
[ 2008/03/13 20:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます~
お待ちしてましたよ~☆
戻ってきてくれてうれしいです~
連絡をいただけた事も・・・
前に作ってもらったバナーも大事に使わせてもらってます。
なくならないように、しっかりバックアップしてますよ☆

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
相変わらずブログも楽しいですね♪
時々笑に伺います。
[ 2008/03/15 22:45 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


