引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお雛様でしたね~ 

スロママ家でもお祝いしました。
と言っても、たいした事はしなかったですが。
ばぁばは夜勤。ゆう君は風邪、お姉ちゃんも風邪。
じいじは糖尿なので、あまり食べられない。

まぁ仕方ないよね・・・

それでもやっぱりケーキはあった方が良いので、買ってきました。
いつも買ってるお気に入りのケーキ屋さんから。
子供たちはそこ以外だとあまり喜ばないんです。
特別高い訳でもないし、高級なケーキでもないんだけど
おいしいです☆
そして、やっぱりお雛様と言えば、ちらし寿司。
お姉ちゃんは嫌いなのでもちろん食べず(*´Д`)=3
ゆう君は子供チャレンジから届いたダイレクとメールに同封されていた
DVDに夢中です(食欲がなかったのかも。風邪ひいてるし)
スロママは美味しくいただきましたけど☆

そして、スロママは久々にアルコールをいただいちゃいました~
カロリですけど。
カクテルなのにカ~ロり~オフ♪
ですよ。けっこうおいしかったよ。

明日はお雛様片付けないと。
一カ月くらい飾っておく?(●´艸`)
娘が嫁に行かないように。
・・・さっさと片付けます(*´Д`)=3

人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
私も ちらし寿司 作ったよ~♪
あと~ケーキを買ってきて~♪
ビールを飲んで~♪
ニャハハハ♪一緒~♪(笑)
[ 2008/03/04 11:14 ] [ 編集 ]
うちもケーキとお寿司でお祝いしました。
お寿司はやっぱりチラシですよね。
でも、うちの娘は納豆巻きが大好きなので、
チラシでなく、納豆巻きなってしまいます。^^;
[ 2008/03/04 13:09 ] [ 編集 ]
うちは男の子しかいないけど、一応ちらし寿司は作ってみました。
女の子が欲しいなー(シミジミ)

応援してますぽちっとな
[ 2008/03/04 15:38 ] [ 編集 ]
そうそう、やっぱりちらし寿司ですよね。
おいしいのになんでお姉ちゃんは食べないんだろうな・・・
次は5月の子供の日ですね。
[ 2008/03/08 14:26 ] [ 編集 ]
うちの真ん中の子も大好きですよ。
納豆巻き。
もう少ししたらきっとマグロも大好きになるかと・・・
納豆巻きだけ食べてたころはよかった(-_-;)
[ 2008/03/08 14:28 ] [ 編集 ]
女の子?いるじゃないですか~
ラブリーパブリー さんが(●´艸`)
自分のためにお祝いしちゃってください。

きっとまだお若いんですよね~
まだまだチャンスはありますよ(●´艸`)
[ 2008/03/08 14:32 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


