引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事ですが・・・ 

昨日「超ラジ」でメールを読まれてしまいました。
自分が書いた文章を他人が声を出して読むのを聞くのは
チョ~恥ずかしいですね(//∇//)

本日12:30~14:00までリピート放送しています。
このブログがアップされるのは、12時半だけどね~
予約投稿を使ってみるテスト。。。

多分もうリピートはないはず・・・たぶん。

ラジオにメッセージを送ったのは10代の頃です。
久々なのでとてもうれしかったです。
多分もうしないけど・・・
(メールが読まれると何かプレゼントがあるらしく
それが気になって頑張ってみました♪)
ちなみに、パーソナリティは我らがヒーロー吉野裕行です。

いい年して何やってんの?
そう思いましたか・・・
だったら応援クリックをしてみるしかないですね(なんで?)
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
ランキング参加中~♪




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
そーなんだ、私は高校時代に読まれた事があった( ̄m ̄*)
あ、歌のリクエストですけどね♪
でもなんかドキドキワクワクですよねっ。

私も今日ツルハ行こうと思ってたんだけど、だらだらしてしまい~(。>。<。)
明日に。。。
ちなみに同じく紙パンツです(`・ω・´)ゝ”

リンクどーもです!
アレカオのはばつっと削除でお願いします(*´ー`)
[ 2008/02/21 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ご無沙汰してました。
実はパソコンが壊れてしまい・・・
ようやく復活しました。
これからも宜しくです。
[ 2008/02/21 23:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お久しぶりです~。
コメント&アドバイス有難う御座いました^^

円楽はダウン報酬ちゃんと入ってきてます☆☆
私のお財布の報酬も入ってるかな…。
優秀サイトとしてかなり有名という事で大丈夫だと思って確認もとってなかったんですが。
今更ですが、ダウン報酬入ってますか?入ってなかったら教えてくださいまし~
[ 2008/02/24 15:30 ] [ 編集 ]
スロママも歌のリクエストでした(●´艸`)
でも全部読まれるとは思わなかったので
けっこう適当に書いてたかも(-_-;)

アレカオブログは了解しました~
[ 2008/02/25 19:27 ] [ 編集 ]
PCの故障でしたか~
あれは突然来るから嫌ですね・・・
でも体調不良とかじゃなくて良かったです。
あまりコメントは残せないけど、楽しみにしてますね♪
[ 2008/02/25 19:29 ] [ 編集 ]
ダウン報酬はバッチリ入ってます。
やっぱりダウン報酬があると嬉しいですからね。

でも大変でしたよね。
スロママ何度かもめた事もあるのですが
被害者?加害者?どっちも経験ありですが
どっちも嫌ですね。
[ 2008/02/25 19:33 ] [ 編集 ]
すごいですねー!(^^)!
私も昔1度だけ!とっても恥ずかしかったのを覚えています。
[ 2008/02/26 13:39 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
コメ読まれるとうれしいよね。
1人で(*μ_μ)照れたりして。
[ 2008/02/27 18:44 ] [ 編集 ]
本当、照れますよね。
でも、パーソナリティの人が好きだから聞いてるわけで・・・
めちゃめちゃ照れますね。
[ 2008/03/01 00:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
PCの前でニヤニヤしながら聞いてましたよ~
(デジタルラジオなので・・・)

もうメールを送る事もないかな~
でも、また送っても良いかな(●´艸`)
[ 2008/03/01 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 18:07 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


