引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

境界線 

またまた訳のわからないタイトルから始まった本日のブログです。
境界線と言えば、思いつく事はなんでしょう?
今回はちょっと難しいですね(●´艸`)

今日のお話は、「おばちゃんとお姉ちゃんの境界線」のお話です。
スロママはもう何度も書いてきましたが、コンビニでレジなどのお仕事をしています。
「お姉ちゃんにピッしてもらおうね~」
子連れのお母さんは気を使ってくれてか、「お姉さん」と呼んでくれます。
まぁ、たしかにスロママは昔から肌はきれいな方だったので
20代の頃でも良く10代に間違われるほどでした。

・・・でもそれは一昔前の話です。
今はと言うと、お手入れも適当だし、肌年齢からみると「おばあちゃん」と言っても
良いくらいだと思います。
でも、たとえば40代でも50代でも
若く見える人っていますよね。
それってなんでだろう?
そう考えてみると、年齢で境界線はないんじゃないか・・・と言う結論になりました。

30代でもお肌がきれいで、肌のハリがあれば
お姉さんと呼ばれるのも夢じゃないのかも(●´艸`)
まぁね、子供は正直だから。
子連れのお母さんじゃなくて、子供本人に?
お姉さんと呼ばせて見せようじゃない(●´艸`)
でも、スロママのお手入れ法はと言うと・・・適当と言いましたが
本当に適当です(;一_一)
洗顔後、クリームぬって終わり~
そんな感じです。
そんなんじゃだめですよね。
今は忙しかったりでそんな感じですが、前にドラックストアでバイトしてた事があって
お化粧品とか、従業員価格で買えたり
キャンペーン中の商品を買ってたりしたんですけど
やっぱりケアしてる時とそうじゃない時は違いましたね。
お肌がプルンとしてる感じが、わかりました。
まだまだ30代。
これから素敵な出会いがあるかもしれないから heart02
お肌もしっかりケアしないとね~
ロレアル パリから発売された新しいリバイタリフト☆
エイジングケアと美白もできる♪
やっぱり透き通るような白い肌は、魅力的ですものね。
スロママも頑張ってみようかな。。。
肌のハリやっぱり気になるもんね。


こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こんにちは
お久し振りです。
最近はブログ更新がなかなか・・・
なので、久しぶりにお友達まわりしています。
私の場合、言動がおじいさんぽいので
ゆきじいと呼ばれています。
応援ポチです。
[ 2008/01/29 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 16:34 ] [ 編集 ]
やっぱり北海道の人は肌は白くてつるつるなんでしょうね♪
昔は私も新潟出身だったので、
「色が白いね~~~」
とよく言われましたが・・・。
今は・・・・・。
やっぱり沖縄の太陽は恐いです。
ですが姪っ子甥っ子には今も「お姉ちゃん」
と呼ばせています!
お肌ぼろぼろでもね・・・。

うちも97歳のおばあちゃんがいたんですが(主人のね)、
うちの主人は本当は福祉の人間。
(行政関係です)
なので介護保険などには詳しいので、
義両親は助かったみたいです。
福祉関係は知らないと本当に損ですからね。
わからないことは役所に言ってどんどん聞いたほうがいいと思いますよ。
保険だけじゃなくていろんな制度がありますからね。
なのでうちの主人はいつも人から福祉関係の制度を相談されていますよ(笑)。
[ 2008/01/29 17:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
お忙しそうですね・・・

言動ですか(●´艸`)
それはスロママもそうですね。
それはどうにもできないですからね~
少し若い子と交流を持って、若返るようにする!!
まっちのように(笑)


[ 2008/01/29 20:11 ] [ 編集 ]
福祉とかお役所関係は
わからない事多すぎですよね。
スロママも知らなくて損した事もたくさんあります(p>□<q*)
でも、聞くまで教えてくれないんですよね~

スロママももう少し若返ってみようかと
検討中です。
お肌が変われば、見た目も変わりますよね~
どこかの年齢化粧品の宣伝じゃないですけど・・・
(沖縄でもやってますかね?)
[ 2008/01/29 20:14 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


