引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子豚さんとの共同企画です~みんなが幸せになりましょう企画~ 

新しい携帯リドメサイトが出ましたね。
スロママも、今回参加してくれてる子豚さんも
「豚から登録してもね~携帯サイト子豚さん登録しないし」ってな感じで
どこから登録しようか迷ってました。
まぁどちらかが先に登録して、そのあと
どちらかが紹介で登録すると言う感じだったんですが
今回、さぽ天でも掲載になっていなくて・・・
最初にだれから登録する?って言う話になりました(●´艸`)
だったらさ~アップ募集でも良いんじゃない?
いや、交換登録なら?
って言う話になりました。
☆ここからが注目です☆

とりあえず、新着リドメ「KYメール」スロママが登録します。
代わりに、スロママの子豚さんの紹介するサイトに
登録してください☆
ウリ坊メール
SEA SIDE POST
speedtraffics.biz
流石めーる
1番めーる
上のサイトから一つ登録できるサイトを選んでください。
その他、携帯、PCリドメでも対応できますよとの事でした。

スロママが登録後、子豚さんがスロママから登録します。
なので、2段目のダウンも確実にできる予定です☆
この子豚さんが、頑張り屋さんなのでね。
この方のアップになる方は本当お幸せです。
でも今回はそのおいしいところはスロママがいただきます。ごめんなさい。
それでもスロママも頑張ってるから、かなりの報酬UPにはなると思います。
もちろん、スロママのブログで紹介し、ダウンができれば、
もっともっとたくさんのダウンの期待もあり(本当にあるのか(●´艸`)
希望者はコメントまでお願いします。
募集は終了しました。

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
ほ~んと、新着サイト一気にでましたね。
いつのまにか・・・、です。
私は最近リードメールやっていないので(でも流石や一番はやっていますが)びっくり。
どこがいいのかしら?
そうそう豚の貯金箱だけの先行登録なんていうものもありましたね。

スロママさんは最近のオープンしたサイトは全部登録されるんですか?
[ 2008/01/24 15:48 ] [ 編集 ]
本当、新着ラッシュでしたね。
先行登録は急遽中止されました。
スロママは新着リドメはとりあえず全部登録します。
ポイントサイトや携帯サイトは
ちょっと様子を見るところもあります。
どこかに登録しないとポイントが貯まらないのは
換金できない可能性がありますので
ただ、個人情報をばらまいて終わり・・・
となってしまいそうで。
そのうちクリックだけでも貯まるサイト一覧を作ろうと思ってるんですけどね。
なかなか時間がなくて。
とりあえず今はPCのブックマークにしてますけど
ブックマークが大変な事になりつつあります(●´艸`)
[ 2008/01/26 19:17 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


