引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局更新できず・・・ 

先週の土曜日にストーブを設置してきました。
時々自宅に行ってストーブをたいたりしてますが、やっぱり寒いですね。
この冬一番の寒さとか、そんな時期なんで
仕方ないんですけどね。
天気もすっきりしない日が続いたし(-_-;)

さて、今日はチビの参観日。
堤防でそり滑りするんで、一緒にどうですか?と言われましたけど
無理です。
そり滑りが終わったころに行ってきます。

22日と24日と、どちらか一日、好きな時間に来てください♪
との事なんで。

トイレの水道が・・・と話をしましたが、結局設置ミスだったようです。
業者の人に来てもらったんですが
「これじゃ~凍るわ」と言われました。
やっぱり北海道の冬は厳しいです。
とりあえず実家では冷凍食品は裏の倉庫に保管してますから。
氷作るなら、外に放置したほうが早いってくらい寒いですから。
(今なら昼間もマイナス気温ですから)


で、それからちょこちょこストーブを焚きに自宅に行ってます。
と言っても少しくらい焚いたくらいじゃ温まらないんですけどね。
今日、明日、少し暖かいようなんで
昼過ぎにでもまた行って少し掃除を・・・と思ってます。
落ち着くまでは忙しいかな~
しばらく更新も不定期になりそう。
でもそんな時に限って、ネタがありすぎて(●´艸`)
まぁ、ぼちぼち更新していきます。

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
ネタありすぎるんだ?(爆)
ちょっこり うらやましい・・・(苦笑)

うちも外の方が冷蔵庫より 寒いかもぉぉぉ
でも、北海道には到底 勝てないけどね♪(笑)
忙しいだろうけど、体には気をつけてね♪
[ 2008/01/22 11:29 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

氷が外で作れるんですか!!!!
あああああ、やっぱりそれだけ寒いってことですねえ。
今の雪も降ってない状態で寒いと家にこもりがちの私はどうしたものか。

イーバンク、手数料取られる様になったんですねえ。
去年の11月頃はまだとられてなかったんですが最近のことなのでしょうか。
痛いところをついてきましたねえ・・・

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/01/22 14:41 ] [ 編集 ]
わぉ~~~~~、
氷点下はきついですよね~~~~。
新潟も寒かったけど、
氷点下になるのは朝くらいでした。
よく夜寝る前に家中の水道を、
ちょろちょろとぐらいにして栓を開けて寝ていましたが・・・。

ネタがありすぎるとは・・・。
な~~~んかとっても楽しみ(笑)。
お暇になったら聞かせてくださいね。
にしてもソリ滑りとは。
北海道の子供は元気いっぱいですね。
まぁ自分も小さい頃は雪で遊んでいましたが。
[ 2008/01/22 16:54 ] [ 編集 ]
つまらないネタですけどね(●´艸`)
くーみんさんもあまり無理しないでね。
北海道のなかでも寒い地域に住んでるんです。
自分の息がマフラーなどにかかると
そこが凍るとか
髪の毛に多少でも水分があるとパリパリになるとか
鼻の穴が凍るとか・・・
おそらく想像を超えると思います。
でも、あと少しで春が。。。北海道は春が来るのも遅いんだ(-_-;)
[ 2008/01/23 12:20 ] [ 編集 ]
イーバンクはカードの種類によって月1~5回は無料なんですが、
ノーマルのキャッシュカードだと
入出金合わせて1回まで。
その方が貯まりそうな感じはするけど、
1回しか使えない・・・となると気分的にね。
あれですよ、バイト(セブンイレブンです)の帰りに買い物に・・・って言う時は
便利なんですけどね。
それができなくなりました。

寒い時は家にいるのが一番です(●´艸`)
スロママも仕事なかったら、ずっと家にいるんだろうな。

[ 2008/01/23 12:34 ] [ 編集 ]
子供は元気だなと思います。
なぜこの寒いのに外に行く?と思う時も多々あります(●´艸`)
日中家にいても、水道が凍るらしいですよ。
設備屋さんの話では朝晩しかトイレを使わないでいたら
凍ったと言う話もあると・・・
(元栓がトイレと台所関係と別の家庭が多いです。
最近まで水洗トイレはなかったので)
話を聞くだけでも寒くなりますね。。。
沖縄がうらやましいです。
[ 2008/01/23 12:41 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


