引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大笑いしてください 

またまた面白動画を発見。
会員の方はぜひ見てください♪
会員登録は無料でできますので(プレミアム会員もあるよ)、会員じゃない方もどうぞ★

再生回数が一ケタ違います(●´艸`)
この動画の面白さがわかりますよね(●´艸`)
スロママもおお笑ですよ(●´艸`)
1学期が13%オフになってます☆
よければ見てくださいね~

今日はちょっとお買い物に行ってきます。
でも、ボケじいさん(スロママのおじいちゃんです。
もうボケてしまって、ご飯を食べたか食べないかわからないんですよね)に
お昼ごはんをあげてからじゃないと出かけられないので
あと10分ほどしたら出かけてきます。
ご飯を用意して「お昼になったら食べてね」っていう事が出来ないんですよね(-_-;)

帰ってきてから、いろいろ書きたい事もあるので
その時に詳しく。
これ、発見したらどうしてもブログにアップしたくて(●´艸`)
ちなみにスロママは大爆笑でした。

では、また後ほど・・・

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こんにちわ。
私のおじいちゃんも亡くなる前はかなりぼけていたらしいです。
それこそ本当にご飯食べたかもわからないくらい・・・。
4歳で亡くなったんですが(私がね)、
覚えているのは外で暴れていたおじいちゃんです。
でもかなり私はおじいちゃん子で、
いつも一緒にいたとか・・・。
生きていたら117歳。
なんかスロママさんのおじいちゃんのお話を読んで思い出しました。
[ 2008/01/21 16:09 ] [ 編集 ]
ボケるとね、普段当り前の事が出来なくなるんですよね。
うちはボケと高血圧といろいろあるんで
好きなだけ食べさせる事も出来ないんで
食べ物をその辺に置いておけないんです。
普段はじいじ(スロママのお父さん)が
お昼に仕事から帰ってきて
一緒にご飯を食べるんですけどね。
この日は法事で出かけていました。

でもこれからはこういう人もどんどん増えていきますよね、きっと・・・
[ 2008/01/22 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 09:51 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


