引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リドメサイトのダウンがまたひとり・・・ 

またひとり・・・増えました☆
以前豚の貯金箱で何度かメールをした方が、さぽ天で
ダウン募集をしているのを見て
豚メール(豚の貯金箱ないのメール機能)を送ってくれました。
IDを送ってくださいな~と。

さぽ天から登録するとスロママのポイントが減ってしまうので
関係ないところで登録したかったと・・・
なんとお優しい、天使のようなお方ではないですか キラキラ
色々変更ばかりで、良くなってるんだか悪くなってるんだかっていう
豚の貯金箱だけど、こうやっていろんな方と交流が持てて
つながってるんだな~と感じる今日この頃。
新しい孫豚さんとも楽しくメールでやり取りができて
もう一度頑張ってみようかな☆とも思ってみたり・・・
でもやっぱり引っ越しが先かも(≧△≦)
気になる近況は続きから・・・

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
毎日、郵便物のチェックをしに自宅に行ってるわけですが
今日トイレの便器の水が凍りかけているのを発見。
凍らないように、-35度対応のウォッシャー液を入れていたのにもかかわらず。
(本当は不凍液と言うのがあるらしいんだが、
なんだか処理が大変なようで、扱いを間違えるとすごい危険らしいんです。
なので、ネット検索でいろいろ調べたら
ウォッシャー液でも良いと言う事を発見したので。)

で、不安になって水道を出してみたんですけど
下水の方が凍ってしまって流れず(p>□<q*)

時間は夕方ですよ。
今日は特に冷えるよな~なんて思ってたけど
まさかマイナスの部屋の中で2時間も過ごす事になろうとは。。。
それも、実家と自宅を往復するのに、寒い外に出ては
寒い家に入り、また寒い外に出ての繰り返し。
防寒なんて一切してないさ。
お手紙とりに行っただけだったし(≧△≦)

実家からお湯を持って行って、少しずつ少しずつ
まぁなんとか溶けたんですけどね。
水が漏れる様子もなかったんで、とりあえずひと安心です。

もう一つ、気になるのがトイレの水抜き栓が動かない事。
水は落としてあるから、トイレのタンクに水は入ってないんだけど
便座の水を流してみようと思っても
水が出ない(-_-;)
水は落としてあるからね。何かあってもこっちの責任ではないでしょ。
水抜きと言うのは長期間家を空けるときにするものであって・・・
何かあったとしたら、設計ミス?

とりあえず明日、役場に電話と
ストーブを無理やり設置してきます。
もう掃除とか言ってる場合ではないです。
誰も住んでないお家って、すっごく寒いんですよね~。
人がいるってだけで、暖かくなる♪(笑)
トイレは、大事よぉぉぉ
ちゃ~んと、直るといいね♪
いや、直さなくては!(笑)モトイ、直してもらわなくては!!!
[ 2008/01/17 22:14 ] [ 編集 ]
ひえ~~~~、
マイナスの温度に2時間ですか・・・。
私にはたえられません!!!!
宮古島でさえも今日は寒い寒いといっているのに・・・。

ところでお話は変わるんですが、
今日テレ系列でヤッターマンが始まっているんですね、知りませんでした(汗)。
キッズステーションを見ていたらCMしていたので。
宮古島は日テレ系列やっていないんですよ~~~。
キッズステーションは昔のを毎日放送しています。
うちはゆうくんとふたりで食いついてみてますよ(笑)。
ちなみに家の主人はヤッターマンをあまりしらないようです。なんといっても離島。
小学5年生くらいまでNHKと教育テレビだけで育ったようなので・・・。
[ 2008/01/18 17:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。
bux.to(バックス.トゥ)をはじめよう!というブログを運営して いる”タマモクロッス”と申します。
突然のコメント失礼いたします。

海外サイトのbux.to(バックス.トゥ)は自己努力だけでも月に500円ほど稼げます。
ダウンが20人いるとすれば月に7,000円ほど稼げます。

支払いはpaypalによる銀行フリコミです。
一度、サイトを見てみてください。

http://mymyfigure.blog89.fc2.com/

長々と失礼しました。
[ 2008/01/21 10:25 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
住んでいるのといないのでは違うんですよね・・・
暖房があるなしは別にしても。
トイレは結局業者に来てもらいました。
役場に聞いても、個人で対応してくださいみたいな感じだったし。
結局は設置ミスだったから納得いかないと言えばいかないけど・・・
業者の人も「今度は大丈夫だと思うけど」と
なにかあった時の対処法も教えてくれました。
その後は大丈夫なようです。
[ 2008/01/22 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
とっても寒かったです(-_-;)
でも、その事があったので早急にストーブを設置してきました。
半分はじいじにお願いしましたけど。

ヤッターマンは・・・
昔の方が良いかもっていう感じですよ。
スロママもそのうちDVD借りてきます。
今はレンタル中だから(●´艸`)
[ 2008/01/22 09:10 ] [ 編集 ]
はじめまして~
どこかでお会いしてるかな?
なんとなく名前を聞いた事があるようなないような・・・

外国のリードメールですか?
スロママは英語が読めないのと
なにかあった時の対応も英語だと無理って事で
外国のサイトは登録してないんです。
でも、日本より稼げるっていうんで気になってはいるんですけどね~

一応コメントは残しておくんで、検索にひっかかったら
そこからアクセスがあるかも・・・と言う事くらいしかできなくて
すいません<(_ _)>
[ 2008/01/22 09:13 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


