引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうも~アニオタです☆ 

スロママじゃなくてアニオタに変えたいくらい、好きですね(*´Д`)=3
でも近いうち「ダメママ」にHN変更になってます。
はい、うそです。(くだらなくてすいません)

最近異常なほどアニメばっかり(≧△≦)
でも・・・

やっぱこっちじゃない?
「なんでママ歌知ってるの~」
な~んて言われちゃったりね
本当、大好きだったよ「タツノコ」ちゃん。
親子で見られる・・・いや、大人は見ないかもな~
子供にはうけると思います。
絵も可愛くなってるしね☆
スロママは・・・次回も見ますよ☆
そのまま再放送の方が良かった気もするけど。。
ゴールデンじゃ無理ですものね~(*´Д`)=3

新しく孫豚ちゃんができました~続きから
こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
新しく孫豚ちゃんが2名。
シルバー昇格条件ができて、条件以下の方はピンク豚ちゃんになるって言うんで
久々にスロママも頑張りました☆

常に頑張れよって言う感じですが・・・
その事には触れない方向で(-_-;)

まぁボチボチ頑張ってますので、興味のある方はコメントまでどうぞ★
スロママの子豚さんを紹介させていただきます♪
メールを送る相手はたくさんいた方が良いって言う事で・・・
スロママの子豚になりたい方は・・・いるのかな~(●´艸`)
でも、子豚さんも今年に入って一人増えました。
数少ない紹介リンクから登録してくださったようで、ありがとうございました~っていう感じです。
今はブログにもリンク張ってないしね・・・
でも、時々ですが、「スロママ」で検索をかけてくださる方がいます。
どこかに別のスロママさんがいるんでしょうかね~(●´艸`)

それともスロママを探してくださってるんでしょうかね~☆
だとしたらうれしいですけどね。
子豚募集ページありますのでどうぞ

http://milky.geocities.jp/okodukai_slot_mama/kobutaboshuu.html
コメントありがとうございました。
お元気そうでよかったです。

ヤッターマンは今日からキッズステーションで始まりますね。
ほんと「タツノコ」は男の子も女の子も楽しめるアニメですよね。
親子2代で見れるのはうれしい限りです。
(というかわたしが男の子が見るアニメが大好きだからかな?)
私も一応さぽ天と豚ちょきのバナーを貼ってみました。
でも登録してもらう期待はしてません(笑)。
どうみてもやる気なさそうなバナーの貼り方ですからね。
私のバナーの貼り方は(笑)。
[ 2008/01/16 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
バナーを張ってれば、登録してくれる人もいますよ~
スロママも、気付かないうちにダウンが増えてたりするんで。
それがね、全く更新していないブログから登録してくれた人もいて
ちょっと驚きでした。

スロママもTUTAYAに子供たちが用事があると言うので(ペンを買いたかったようです)
連れて行った時にDVDをチェックしたら
レンタル中でした(●´艸`)
同じようにみたいと思った人がいたのかな?

絵は可愛くなっていて、男の子でも女の子でも楽しめる感は
強く感じました。
昔やってた時もみんな見ていましたからね。
でも、歌はやっぱり前の方が好き☆
[ 2008/01/17 15:19 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


