引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してました~♪ 

一週間ぶりの更新です。
まぁいつもの事ですが・・・

お正月はびっちり仕事でした~
こんな正月も久々だなと思いつつ、でもけっこう楽しかったよ☆
仕事して楽しいって変だね(●´艸`)
でもね~本当に楽しいの♪
みんな辞めないってわかる気がするな~

さて、久々の休みですがいつも使ってるさぽ天のダウンサポートサイトを見つけました。
ここは既に登録済みでもOKのようです。
さっそく子豚さんにもお知らせしようと思いますが・・・
そのサイトはこちら↓
さぽ天フリーク あなたの知らない『さぽ天』3つのマル得情報!
ついでにこっちも
さぽ天
システムが面白くて、サイト自体のダウンがいなくても
リドメサイトやポイントサイトのダウンがどんどん増えていきます。
詳しい説明は面倒なんで(●´艸`) 、さぽ天フリークの方を参考にしてください。
いや、変に説明するよりわかりやすいと思いますので。
すろままの近況は続きをどうぞ・・・

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
引っ越しの準備も進まず・・・
とにかく寒いんですよ(≧△≦)
部屋の中がマイナスです。
ストーブもないし、お湯も出ない。
そんな状況で掃除です。

なんとかなると思った自分が甘かった。
思っていた以上に過酷です。

ストーブがつけば何とかなるんですけど、ストーブを設置する前に
ストーブを置く場所だけでも掃除せねば。。。

でも、よく考えたらさ~
自分は悪くない・・・と思いませんかね?
「寒くなる前に掃除したいから、早く鍵をちょうだいよ~」
そう何度も言ったのに鍵をもらえなかった・・・
いまさら言っても仕方ないけど、相変わらず連絡なしですけどね。
もうこっちからの連絡してないけど、生きてるんだろうか・・・
明けましておめでとうございます。
お正月はお仕事ご苦労様でした。
今年は寒かったですね~~~。
宮古島でも寒かったんで。

私も今年はさぽ天でダウン獲得頑張ろうとおもっています。
あそこは独特のダウン獲得の仕方で面白いですよね。
携帯サイトはあんまり登録していないので、
頑張ってさぽ天ポイントためようかなぁ~と思っています。
今年も頑張ってお小遣い稼ぎましょうね♪
よろしくお願いしますね。
[ 2008/01/07 14:43 ] [ 編集 ]
楽しい仕事っていいですね。
ほとんどの人が不満を持ちながら仕事してますからね。
私の場合、楽しい仕事では無いですが、家族を養うためにがんばっています。^^;
[ 2008/01/07 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ご無沙汰でした。
風邪でも引いたかと思ってましたよ。
とりあえず元気そうで良かったです^^
[ 2008/01/07 16:04 ] [ 編集 ]
おひさです♪
マイナスは辛い。お湯無しは辛い・・・(苦笑)
体が動かないもんねぇ。

お仕事、楽しいんだ?
いいなぁ。私もそんな職場を見つけたい~♪
なかなか そういうところに出会えるって少ないからさ♪

スロママさんは やっぱり やさしいね♪(嬉)
[ 2008/01/07 16:14 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

寒い中のお掃除は辛いですよね。
スロママさんは悪くないですよ~
だってちゃんと言ってて相手が行動してくれなかったんですもんね。
しかし大変・・・もう暖かくなったのでしょうか??

下の記事の話題ですがニコニコは一般会員でも少し待てば24時間見れる様になると思いますよ♪
私も一般会員ですが今は24時間見れる様になったので登録した人から順次処理されてるんだと思いますよ~

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/01/08 01:42 ] [ 編集 ]
普通にお掃除も厳しい年末(あっお掃除嫌いってのもあるんですけどね 笑)お湯なし、暖房なしはつらいっす。想像しただけで、寒い・・・
風邪ひかないでくださいね~
[ 2008/01/08 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~
携帯サイトはスロママもあまり登録していなかったので
さぽ天でいくつか登録しました。
でも、レベルが10まで上がれば100円で2回書き込みができるので
振り込んでも良いかな~と言う感じ。
リドメで広告出したら、300円とかするしね。
まぁ100円台でも出せるところもあるけど
成果はほぼないし。
クリック数が少ないとね(-_-;)
何事もあせらずのんびり、継続が大事ですよね。
[ 2008/01/09 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~
仕事はそうですよね~
けっこう自分には向いている仕事だと思います。
接客業。
昔、路上にいる占い師さんに
「今の仕事は絶対にやめちゃダメ」って言われました。
結局やめたんですけど、その時も接客業でした。
他の事も結構当たってたから、占いもばかにしちゃいけないな~と思いましたけどね。

ストレスが貯まらない程度に、家族を養って行ってくださいね~♪
(貯まると爆発しちゃいますよ~)
[ 2008/01/09 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~
元気だったんですけどね~
なんせみんな休みだと好き勝手ばかりして
大変なんです(*´Д`)=3

あっちで「アイス食べたい~」だの
こっちで「お茶こぼした~」だの
そっちで「ママ暇だからどこか行こう」だの
まぁ、一番下の保育園が始まった今週は
比較的落ち着いてますけど、
現在上の子の宿題中。
もうすぐ終わりそうなんですけど、明日からはまた仕事です・・・
[ 2008/01/09 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お湯がないのはまだいいんですけどね。
実家から持って行けばいいですから。
やっぱり気温がね。
マイナスだと上着を脱ぐわけにもいかず。
そして長時間の作業ができない。
ちょこちょこ不用品を処分したりはしてるけど
先は長そうです。
まぁ、親はずっと実家にいる方が良いと思ってるようだし
その方が親も安心するんだろうから
急いでいく必要もないかな・・・と思い始めてます。

[ 2008/01/09 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~
そうですよね・・・寒さには勝てないです。
下手に無理してインフルエンザにでもなったりしたら
最悪ですからね。
バイト先で1人なりましたけど、幸い
うつらないで済みました。
でも気をつけないと流行はまだまだ続きますしね。

ニコニコ動画、見られました~☆
でも、はまりすぎて困ってます(●´艸`)
色々あって、コメントがまた面白いんですよね。
まだまだはまり続けそうです。
子供も好きなんで、それもまた困ってます・・・
[ 2008/01/09 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~
スロママもお掃除は苦手です。
なので、お掃除大好きな松居さんが
うらやましいです(●´艸`)

家の中だからそんなに寒くないと思ったんですけどね~
やっぱりストーブの威力はすごいんだと改めて感じました。
[ 2008/01/09 11:58 ] [ 編集 ]
あれ~~~~?
具合でも悪いんでしょうか?
少し心配です。
でも今日サーフしてたらスロママさんのダウンサポートサイトがあったんで、
元気なんですよね?
お仕事がいそがしいのかな?
[ 2008/01/16 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~
この前書いたコメントが手違いで?
全部承認待ちになってました(-_-;)
承認したつもりでいたのでびっくりでした(●´艸`)

チビが風邪ひいて保育園休んでたのもあったかな~
ネットするのも一苦労だし。
パソコンが占領されるんですよ~
動画サイトでアニメなんか見たがるので。
でも、自分が見たくて他の事が出来ない・・・
と言うのが事実だったり(-_-;)
[ 2008/01/16 14:23 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


