引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 

とうとう2008年になってしまいました。
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします



正月だと言うのにスロママはびっちり仕事です。
本当は出番ではなかったのですが、お正月は人手が足りないらしく
スロママも正月に家にいるとろくな事がないので
仕事に行くことにしました。
今日はテレビを見ていたようですよ。
お笑い系の番組が大好きな子供たちなので
お笑い系の番組を見ていたようで・・・
いや、ギャル曽根がでるとやたらと喜びます。

明日くらいになったら「暇だ~」「冬休みの工作は?」「ママちょっと太ったね(???)」
な~んて言いだすんでしょうね。
最後のは無いか(●´艸`)

皆様からご挨拶いただいていますが、来週には休みになりますので
それからゆっくりとご挨拶に伺います。
今年は毎日更新・・・と思っていたけど、初日からくじけそうです。
応援があれば、頑張れます♪
ランクリお願いしますね~
・・・やっぱり毎日更新は無理(≧△≦)かも・・・

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
あけましておめでとうございます。
仕事だったのですね。ご苦労様です。
私もお笑いばっかり見てました。
今年も宜しくお願いします^^
[ 2008/01/01 23:04 ] [ 編集 ]
あけましておめでと~♪

さっそくお仕事なんですねぇ。
ご苦労様です。

今年もたっくさん お邪魔しにきますからね♪
また 仲良くしてください♪
ではでは 今年もよろしくね~♪
[ 2008/01/02 09:18 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
おそらく、数日前にコメントを残してくださった方?
(違ったらごめんなさい)

今年もよろしくお願いします。
後からブログの方にお邪魔したいので、
またコメントをいただけると嬉しいです♪
[ 2008/01/03 20:07 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もくーみんさんのブログ、楽しみにしていますね~♪
本当、素敵な家族ですよね★

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

[ 2008/01/03 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
私がおドジさんでした・・・
すいません!
[ 2008/01/04 00:08 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月はお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
少し気になったのは、
お正月に家にいるとろくなことがないとは・・・?
今年は全国的に寒かったようですが、
風邪をひかないようにしてくださいね。
[ 2008/01/04 15:00 ] [ 編集 ]
ざわけんさんでしたか~
いや、数日の間でコメントがあったような感じの文章だな~とは
思っていましたが。
後ほどブログにもお邪魔します♪
[ 2008/01/04 15:19 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
・・・正月は家にいると
「暇だ~」「どこか行こ~」攻撃が始まり
あまりにもしつこいので、買い物に行くことになり
そしてたくさんの福袋を目にしたスロママは
子供の肌着だの、靴下だの・・・
買い物しすぎて後で後悔。と言うパターンなのです。
子供向けの(文具とか)福袋もあるので
買うとなったら3つ買わないといけないし・・・
正月は家にいたいです(≧△≦)
仕事だとね。
もう時間ないからママの休みの日ね☆って言って
福袋がなくなったころに行けるって言う訳です。
1日はすごく混んでいたと言う話です。
みんな正月暇なんだよね。
そして買い物と言う罠にはまるんですよ(●´艸`)
[ 2008/01/04 15:26 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

お正月もお仕事だったんですか?
お疲れさまです。
毎日寒い日が続きますけど、
お風邪などひかれませんように。

応援☆


[ 2008/01/07 14:20 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~
お正月はずっと仕事でした。
そして、その後の3連休はずっと子供の宿題の手伝い。
宿題と言っても工作です。
これだけはスロママが手伝わないと何もできないようで・・・
でも今日で完成の予定です。
でも、明日からはまた仕事です(*´Д`)=3

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/09 11:36 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


