引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足のうら。。。 

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社からニュートロジーナシリーズの
フットトリートメントが届きました。

さっそく使ってみましたよ。
足の裏がガサガサなので、どんな感じかな~とちょっと期待☆
けっこう伸びが良くてね、す~っと浸透していく感じ。
べたつくかな?と思ったけど、塗った後もサラサラでした。
塗る前はガッサガサだった足の裏が、つるつるっとしたよね。
あまりべたべただったらと思って、靴下も用意したけど
不用でした(●´艸`)
足の裏だけじゃなくて、ひじなんかも使えそうかな?
同じシリーズでハンドクリームもあるから、そっちは購入してこようと思います。
「購入レシートで抽選で100名にノルウェー産スモークサーモンやNationalイオンスチーマーが当たる、
キャンペーン中だしね。
詳細→http://www.jnj.co.jp/consumer/neutrogena/campaign/index.html

スモークサーモンとイオンスチーマーか。
どっちもほしいな~って、買ったからって当たらないけどね(-_-;)
2007年9月1日(土)~12月31日(月) ※当日消印有効 だから
急がないとまずいよね~(●´艸`)

伸びが良いので、少量でも良いし、塗った後すぐサラサラなのが気に入りました♪

皆さんもかかとなんかガサガサだったら試してみてね☆

※この記事はバズブロガーのプロモーション参加記事です。

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/12/25 11:41 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(6)
こんにちわ。
足の裏とかはこの時期本当にがさがさになりますよね。
特に私はアトピーなので・・・。
なのにクリーム塗るのが大嫌いなんです(涙)。
[ 2007/12/28 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~
スロママも実はクリームとかは
あまり好きではなかったり・・・
でも背に腹は代えられない・・・
かなりひどいんです。
今使ってるハンドクリームが無くなったら
ハンドクリームのほうも購入しようと思います。
それだけ良かったです。
[ 2007/12/29 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
スロママさんもクリーム嫌いなんですね。
私もアトピーなんで、
仕方がないから塗っているという感じです。

湘南て行くだけでおしゃれなかんじがしますけど、もう今は行くだけで疲れると思いますよ(悲)。

今年もあと1日半になりましたね。
私は今年からお小遣い生活始めましたが、
あんまり・・・・でした。
スロママさんはどうでしたか?

前にも一時期ポイントサイトやリードメールをやっていたんですが、
今回はネットの発達によって一人でやっていたことが、
同じ趣味の人とこうやってコミュニケーションをとりながら出来たことがすごくたのしかったです。
本当にありがとうございました。
また来年もスロママさんを見習って頑張りたいとおもいます。
来年もよろしくお願いします!
[ 2007/12/30 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 03:56 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

このコメントは年末に書かれているんですね・・・
遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

クリームね~
何回も塗るのはやっぱり嫌だから
一回で効くようなのがあれば
多少高くても・・・って言う感じです。
いつもの薬局にはなかったので、ネットで少し探してみます。

お小遣い稼ぎはみんなで励ましあいながらじゃないと
続けられないですよね。
几帳面な人は、リードメールを全部クリックしたいと思っちゃうので
ある程度適当が良いのかも~♪
スロママも始めたばかりの頃、全然クリックができなくて
1カ月近く放置しましたから。
何もできなくなりました。面倒で。

そんな時に子豚さんからのメールには励まされました。
同士がいると頑張れますよね。
今年も頑張っていっぱい稼ぎましょう♪
[ 2008/01/03 19:59 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


