引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐクリスマスですね~ 

今日は一番上の子のクラスの行事に参加してきます
ちょっと早いクリスマス会・・・と言った感じです。
なぜ上の子だけ?と言うのはクラス委員をやっている父兄の方が
企画した会だから・・・
ケーキを作って、ちょっとしたゲームのような事をして
みんなで楽しみましょ~といった内容のようです。
スロママが一番気になるのが「ゲーム」なんですよね。
体を動かす機会が少ないスロママにとって、このゲームの内容によって
明日の運命が決まる・・・と言っても過言ではないのです。
お願いだからドッチボールだけは勘弁してね
筋肉痛でバイトには行きたくないですから~(*´Д`)=3


こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
どんなゲームなんでしょうね?
楽しみです。(●´艸`)
いっぱい応援しますね!
[ 2007/12/19 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
炊飯器で作れるケーキ、
とっても気になります。
普段はお菓子なんて全然作らないんですが、
もうそろそろトライしてみようかと・・・。

クリスマス会ですか~。
楽しそうですね。
私も普段はまったくといっていいくらい動かないんで、参加させてほしいですね☆
筋肉痛してもいいので・・・。
本当にそろそろやばいかもです。
体が・・・。

[ 2007/12/19 16:05 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

ゲームの内容はかなーり気になりますね。
私もドッヂボールとかは嫌だなあ。
まあ今は寒いし屋内で楽しめるものじゃないでしょうかね??

年の近い子を生むメリットはそこにあると私も思います。
早く2人で仲良く遊べる様になって欲しいな~

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/20 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 15:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、イッチです☆
コメントに気付きませんでご連絡が遅くなりました(汗)
スロママさんのクリック分は反映されてる分だと思います!!
サイト内クリックしてませんでしたーって人が申し出て来たので…。

誤解される様な書き方ですみませんでした↓↓
お財布は続けていきますので宜しくです^^
ではでは。
[ 2007/12/20 21:28 ] [ 編集 ]
☆アキポンさん
結局ドッチボールでした。
でも、大人チームはぼろ負けでした(*´Д`)=3
5,6年生ともなるとかないませんね・・・

☆amiさんへ
筋肉痛は・・・なんとか大丈夫でした。
でもかなり走りました~
足がだるかったです(●´艸`)
ケーキはいがいと上手にできましたよ~
クリスマスも作っちゃおうかな・・・とか思いました。

☆まろすけ母さんへ
やっぱり子供たちはドッチボールが大好きなようです。
お正月ならね。
カルタとか楽しそうだけど、クリスマスじゃね(●´艸`)
早く二人で遊んでくれるようになると良いですね~
でも、まだ少し先ですね。

☆イッチさんへ
一時期リンク切れの広告ばかりだったので
それで反映されなかったのかな?と思ってたりしたんですけど
他の方でしたか。
時間によってリンクが切れたりするんでしょうかね?
夜にチェックした時は、リンク切れが多かったような。。。
他と似たような広告が多いから
どこだったかははっきり覚えてないですけど・・・
クリックで貯まるサイトはうれしいですよね~
スロママも頑張って続けていこうと思います☆
[ 2007/12/21 20:09 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


