引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかり見ました☆ 

名探偵コナン、終わりましたね~
もう、ハラハラドキドキでした(●´艸`)
前回の実写でもそうだったんですけど、毛利小五郎・・・はまりすぎ・・・って
今回は(も?)出番少なかった~
でも、本当ぴったりだったよね~毛利小五郎。
おそらくコナン実写の中では一番のはまり役・・・

まぁいろいろと意見はあるんだろうけど
な~んかあれだ、コナン君は子供の姿でいる事が多いから
アニメのコナンと、実写のコナンは別物のような感じがしてね・・・
もう小栗君は制服を着ないようなので、次の実写は子供バージョンで確定ですね。
あるのかな?ないのかな?次も小栗君?
子供コナンも出てきたし☆楽しみにしてますよ~♪
子供バージョンの実写なら毛利小五郎ももう少し出番があるのかな(●´艸`)

昨日は2回もコナン君見ちゃいましたよ~
でも、実写で見たいよな~怪盗キッドとの対決。
詳しい話は忘れちゃったけど、時計台のようなところの時計を盗む・・・って言うあれ。
実写で見たいっす。嫌きっと無理っす。
でも、黒ずくめも最高でしたよ☆
本当、面白いドラマをありがとう♪
って言う感じでした。
次は「ボンビーメン」でお会いしましょう♪

PS来年から?結界師の入っていた枠でヤッターマンが入るようです。
説明しよう。
ヤッターマンとはスロママが子供のころにやっていたアニメで
スロママも大好きだったアニメだ。

・・・どんな感じになってるか楽しみです。
でもどっちかと言うとタイムボカンの方が好きだったり(-_-;)

年が明けてからは大忙しですよ。。。
結界師も見ないといけないし。
もうネットの時間が大幅カットです(●´艸`)

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
私もね大好きでしたよ、ヤッターマン。
うちのゆうくんは
「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!!」
と毎日のように叫ぶくらいですから・・・。
母親の口癖を覚えてしまったようです。

昨日はコメントありがとうございました。
アレカオブログは大変重いので、
いつもいらいらしてしまうんですよ~。
なのでこっちでコメントのお返事を・・・。
あのシティバンクのeセービングはイーバンクよりもいいかもしれないですよね。
ブログライターの記事だけど、
いいかもと思いました。
でも私はあんまり銀行口座たくさん持つのはいやなんでどうしようかな~って感じです。
そのうち、シティバンク対応のサイトもでてくるのかな~。

[ 2007/12/18 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

やったーマン密かに楽しみだったりv
ドロンジョさま一味の声優さんが代わってない情報に小躍りしていたり(´艸`)

名探偵コナン、妹にビデオ録る様に頼まれて確認で少し見ました。
子役の2人、声パクじゃなかったですか?
大人世代は皆普通だったと思うんですけどね~
なんでだろ??

うちの長男もトーマス好きですよ。
アンパンマンもトーマスも同じ位好きって感じです。
ただの電車に勝るものはないっぽいですけどね。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/18 15:18 ] [ 編集 ]
え?
ヤッターマンやるんだ?
マンガ?実写?
私もタイムボカン好きだったよぉ~♪(笑)
[ 2007/12/18 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
名探偵コナン見なかった・・・
7時からレッドカーペット見て
9時からガリレオ見て10時から
スマスマ見てました。
ヤッターマン・・・?
ドロンジョ様のやつですかね・・
[ 2007/12/18 15:42 ] [ 編集 ]
☆amiさんへ
そう、ヤッターヤッターヤッターマンですよね。
スロママも言っちゃいました。
予告見た時(●´艸`)
親子で同じアニメを見て育つって
なんか良いよね。
eセービングは今後に期待ですよね~
家にいながら取引ができるって(振り込みとか)
すごく魅力的だし。
イーバンクも入金に手数料がかかるんじゃね・・・

☆まろすけ母さん
そう、子供は声優さんの声でしたよね。
でもコナンって言ったら高山みなみだから
イメージが崩れちゃうって言う事でしょうか・・・
バ~ロ~
やっぱり男の子は電車、車関係好きですよね。。。

☆ くーみんさん
そう、ヤッターマンやるようですよ~
アニメの方です。
冷蔵庫いらなくなったから、テレビ買っちゃう?
って言うくらい
楽しみな番組が多くて困っちゃってます(●´艸`)

☆ざわけんさん
そういえばうちの娘がレッドカーペット見る~って言ってました。
結局コナンを見ましたけどね。
学校で話題になるんでしょうかね?
スロママが知らないテレビネタも知ってるんですよ・・・
ってそんな事で対決しても仕方ないですね。
ドラマの再放送も、イケメンパラダイスが入るって
知ってるんですよね。
毎週見てたじゃんって感じなんですけど
楽しみにしてますよ~♪

[ 2007/12/19 09:47 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


