引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互ダウン募集中 

北海道は毎日寒いです(p>□<q*)
ストーブを焚きながら夜遅くまでPCリドメのチェック・・・では
本末転倒のような気がして。
なので、最近は夜は布団の中で携帯チェックをしています。
息子のケリが入るのですが、気にしない~♪

昼間はそれでも少し暖かいし
何もしなくてもストーブは焚いてるしね。

携帯リドメ、オレンジモバイルなど稼げるところは登録している・・・と思うのですが
まだまだ登録したいサイトがいっぱい。
なので、相互ダウンの募集をしてみる事にしました☆
アップ募集でも良いんだけどね。
今オレンジモバイルの子豚さんのダウンを募集するのに
広告出してるし、ここでも募集できたらな~♪
なんて思ってみました。
興味のない方はスルーしちゃってください。

相互ダウン
・募集期間:特に制限はないけど、登録したいところがなくなるまで
・条件:オレンジモバイルのダウンになってください

(そして、そこそこサーフしてください(>▽<)
ここは、オレンジトラフィックの携帯版です。
携帯サイトがなくても、登録できます。ポイント換金目的でもOKです。
1日7.5円。10円から換金できます♪
頑張ればもっと稼げるけどね☆
相互リンクも記事紹介も必要ありません。
宣伝してもらえるとうれしいけど・・・

・登録したいサイト
懸賞RPG 学園クエスト
換金エブリデイ
ドラ懸クエスト
ポケットクエスト
マザ懸
ミリオンヒット
E!MILE
ヤンキー街道
マネーポッター
パネポ
武空伝
貯めるっちゃ
モバイル幻想記
ポケクエモンスターズ

とりあえず、今さら~?なサイトも多いですが(●´艸`)
さぽ天登録している人は、さぽ天からの登録もOKです。
レベルを上げたい方は、ご相談ください☆ってそれはスロママか(●´艸`)
ないサイトとかもあるかな?

オレンジモバイルは勝手にダウンサポート中☆
PC版 http://milky.geocities.jp/okodukai_slot_mama/orange/top.html
携帯版 http://aimew.jp/orange777/

ダウン確認ができる場合のみになりますので
希望する方はコメントでお願いします<(_ _)>
連絡先(ブログ、メール)の記載をお願いしますね~♪
とりあえず、新着が出たら追加。
登録した物は消去していきますので
状況をご確認の上、コメントお願いします。

・・・
書き忘れはないよね(≧▽≦)
これも何かのご縁と言う事で、末永く仲良くしてくれる方希望です☆
申し込みが殺到した場合(あり得ないって)ご希望に添えない場合もありますが
ご了承ください<(_ _)>

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング

長くなったけどもうひと踏ん張り・・・
スロママの近況は続きから



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
ばぁばの友達のばあちゃんが
(友達がおばあちゃんなんじゃなくて、お友達のおばあちゃんね)
娘さんと同居をするのに、今まで住んでいた場所からお引越しする事になりました。
娘さんのところに行くわけですから、家具なんかはもちろん不要になるわけで・・・
今は捨てるのにもお金かかりますからね。
置いておくと言っても、よほど広いお家に住んでいなければ
冷蔵庫、ストーブ、茶ダンス、タンスなどなど・・・
二つも三つもおけないよね・・・
と言うか必要ないし(-_-;)
使うんだったら持って行っていいよ~と言う事になったようです。
物を見てみないとわからないから後で見においで~と言ってくれたようです。

ストーブと冷蔵庫。
使えそうだと良いけど・・・
タダ同然でもらう訳ですから、多少古くても問題なしです。
使えれば。
このふたつあればかなり助かるよな~

お久しぶりです♪
オレンジモバイルのダウンサポートのサイトを見ました。
な~んかこのサイト、スロママさんのサイトかなぁ~~、と思っていたらやっぱりだったようですね(笑)。
残念なことに私は登録してあり、
つい二日前にさぽ天でダウンがついたばかりなので・・・、すみません。

ところで昨日はコメントありがとうございました。
ほんと今はネットで何でも探せて便利ですよね。
しかも全国ですよ!
私は今夫婦喧嘩中なので新潟の物件でも探そうかと思っていますよ~。

そちらは寒いようですね~。
こっちは日中は晴れたらまだ半袖です。
でも季節が季節なので気をつけなければ。
スロママさんもお体に気をつけてくださいね。

使えるものがあったらいいですね。
特に電化製品なんかは買うと結構な金額になりますからね。
[ 2007/12/11 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~
スロママのサイトはほとんどコピペで作成してるので
似ているサイトが多いんです(●´艸`)
最初からやるとね・・・
時間ばっかりかかっちゃって。
素材から何から全部手作業で集めるし
妥協は一切許しませんから。
なので同じようなページが多いのでした。
一番最初のサイトを手直しして
活動再開させたいない~と思いつつ・・・
できないでいるのでした。

オレンジモバイルはね・・・
貯まるけど手間もかかるからね。
まぁ相互登録でアップを募集しているサイトも急いで登録したい訳ではないし
気長に待つことにします♪

広告から1人登録してくれたんだけど
活動してるのかな~どうなのかな~って言う感じです。
携帯サイトの広告を出したことがなかったんですけど
意外と登録してくれる人が少ないな~と言う感じ。
PCサイトならもう少し登録してくれるんだけどね。
まぁ、サイトがサイトだからかな・・・とも思いますけど。

今日午後から冷蔵庫見に行く予定です♪
ちょっとドキドキです
[ 2007/12/12 11:41 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


