引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだと・・・ 

今月に入って毎日更新しているようです。
今日は・・・これと言ってネタはないんですが(●´艸`)
毎日更新しているのに気づいちゃったんで、これは毎日しないとな
と訳のわからない事を考えて、なんとなく更新してます(*´Д`)=3


そう、この前冷蔵庫を見に行った話をちらっとしたんですけど
冷蔵庫、洗濯機、ストーブ合わせて10万予算で考えてます♪

ストーブがね~煙突のストーブだから意外と高いんだよ~
年末ギリで買う方が安いか、広告のタイミングによって・・・
いっつも騙されるんだよ。
あまり値段は変わらないんですよ~って言っておいて
次の週の広告で目玉になってたり。
まぁ決めたのは自分だけど(*´Д`)=3
ストーブ購入→ポイント加算→ポイント使用で冷蔵庫購入→
ポイント加算→ポイント使用で洗濯機購入
が良いのか
全部まとめて10万ポッキリと交渉するのがいいのか・・・
悩むところです。
ポイントを現金値引きにされちゃうから
ポイントを貯めたいんだったら値引き交渉はほどほどにしておいた方が
あとあとお得なんだよね。
ポイントで付けてもらった方がずっと得だし♪
値引いてもらうんだったら、限界ギリギリまで値引いてもらいたいしね~
なんだかんだ言ってここまでしか値引きできないって言っても
次の週の広告でそれより安い値段で出てたりするし。
むこうも商売だから仕方ないんだけどね~
目玉だったら赤字販売なんだろうしね。
いっつもそうだけど、ケチだよな~と自分で思います(●´艸`)
でも同じものを買うんだったら誰よりも安く買いたいよね・・・

追伸:一番下にあるサントリーのバナーですが
クイズに答えると抽選で素敵な賞品が当たるようです♪
ぜひ参加してみてね☆
ここからのクリックが多いと(と言うか上位10名だったかな?)
スロママが豪華賞品(?)をもらえます。
まぁ無理なのはわかっているが一応そういうお楽しみもありますので
(クイズに参加した人限定)
参加してみてね~♪
ブログをお持ちの方ならだれでも参加可能です。

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
登録有難う御座います~♪
クリックはどうだろ…、今の所自分でクリックした分しか入って無いですね~。
ダウン報酬は10%なんでクリック報酬1Pは除外されるのかもです。

オレンジトラフィックは今のサーフ量で結構いっぱいいっぱいな事とあとでも大丈夫だし、って思って次の日になっちゃう事も結構あるんで…。
でも携帯代くらいはどうにかしたいんでちょっち頑張ってみようかな~、なんて思いました★
気合入れて頂いて有難う御座いました!!
スロママさんも300サーフ頑張って下さいまし^^
[ 2007/12/05 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ストーブかぁ・・・
自分使ってたのは
煙突式で39800円位かな~
結構前に買ったから今は
もっと安いのかな?
ファンヒーターならもっと安いけど
あれ、喉やられちゃうから・・
[ 2007/12/06 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 04:11 ] [ 編集 ]
すみません、今日はゆうくんが少し具合が悪くてお休みしています。
なのでコメント残せません。
週明けにきますね~♪
[ 2007/12/07 15:38 ] [ 編集 ]
☆イッチさんへ☆
スロママも、寝る前に布団で・・・と思ってたら
布団の中でサーフしながら寝てしまい
気付いたら朝とか多いです。
北海道は寒いから。
ストーブガンガン焚きながらPCはちょっと無理。
灯油も高いし。
布団の中で携帯サイト。
これが一番良いですね。
寝ちゃわなければ。

☆ざわけんさんへ☆
たいして値段は変わってないのかな?
でも、大きさにもよるんですよね。きっと。
中古も考えたけど、保証がないからね~
もう少し考えて・・・

☆amiさんへ☆
お大事にしてください。
お遊戯会は無事に出られたみたいですね。
きっと可愛かったんでしょうね~♪
[ 2007/12/09 16:44 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


