引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメンだいすき小池君 

いや、スロママもそうですけど、子供達もみ~んなラーメン大好き☆
生めんをゆでて、作ったラーメンは美味しいんだけど
やっぱりね。
手軽って言うんでインスタントやカップめんなんかも・・・
体に悪いとわかっていてもね。
でも、スロママは最近カップめんを食べたいと思わなくなりました。
大人になったんだね~
子供の頃は毎日でも良いと思ったくらい大好きだったのに。
っていうかあまり食べさせてもらえなかったからなのかな~

スロママの子供達もあまり食べさせてないから
カップめんって言うと喧嘩しながら食べてるんだよね~

カップめんって言えば、薬味や味を後からつけるタイプのカップめんは
先にお湯だけ入れてめんを戻して
そのお湯をいったん捨ててから味付けすると多少だけど体に良いようです☆
たいして変わらないような気もするけど(-_-;)
でも買い置きできないのがつらいところなんだよね~
見つかるとね・・・食べたい食べたいって言われちゃって(●´艸`)
なかったらね、食べられないのは理解しているようです。
チビも。
カップめんもいろんな味があって、買うって言っても迷っちゃうよね~
でも、昔からあるカップスターやカップヌードルって
やっぱりみんなが好きだからず~~~っとあるんだろうね。

カップスタ~♪
食べたその日か~ら♪
と~りこになりました♪

そんな歌もあったよね(●´艸`) ってあった?

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
さぽ天ランキング



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
あったあった~♪
最後にハッフッホッ♪って言ってなかったっけ?(笑)
そういえば私も最近カップめん食べなくなったなぁ・・・
え?これって歳のせいだったの?(爆)
[ 2007/12/04 13:05 ] [ 編集 ]
たまーに無性に食べたくなる~カップ麺♪
義弟が、秋田から九州までの、有名店のラーメン詰め合わせ(カップじゃなくて、お湯で茹でる方)を送ってくれたから、毎週土曜の昼は「今日どれにする?」っておいしくいただいてました。
家では少しでもカバーするつもりで、モヤシやキャベツなど、野菜をたっぷし入れるようにしてるよ。
[ 2007/12/04 14:32 ] [ 編集 ]
カップ麺も最近は高級志向・・・1個300円近いものがコンビニの棚にはずらりと並んでいますね。
それでも無性に食べたくなるものは、昔ながらのカップ○ードルや金○ゃんヌードル。
ジャンクはジャンクらしいモノが一番です。
[ 2007/12/05 11:14 ] [ 編集 ]
うちの子は、カップでも生でも、ラーメンは全部同じようです。
ちょっと問題アリですけど、食べないよりはマシなので、栄養面は見なかったことにして食べさせちゃってます。^^
[ 2007/12/05 11:56 ] [ 編集 ]
☆くーみん さん
年をとるとね・・・食べ物の好みも変わったと思いません?
って聞くなって言う感じですか(●´艸`)
けっこうカロリーがあるからね。
もたれると言うか・・・
スロママだけかな~(*´Д`)=3

☆ラブリーパブリーさん
そう、野菜をね。沢山入れれば良いんですけど
うちの子野菜嫌いなんです(*´Д`)=3
なんとかして食べさせようと努力はするものの・・・
お金がなかったら野菜しか買えんぞ~と脅してみる(●´艸`)

☆SIVASENさん
お久しぶりです。
お仕事はどうですか?
ブログの方もあまり更新されていないようで・・・
お仕事が忙しいのかな~なんて思っているんですけどね。
無理してなければ良いな~と思いつつ・・・

☆アキポンさん
そう、小さいうちはね。とにかくどうにかして物を食べさせないと・・・
食べない子は全然食べないですからね~
うちもそうだったんでよくわかります。
一番下は口に入れれるものはとりあえず入れてみるタイプのようで
何でも食べてますけどね、それもそれでまた困りものです(*´Д`)=3
辛いものでも何でも食べようとするので(●´艸`)
[ 2007/12/05 13:41 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


