引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月末リセットじゃ・・・ 

今日はチビの発表会でした。
詳細は続きからどうぞ・・・


さて、本題ですが・・・
スロママのブログについているアクセスランキング。
毎日チェックはしていないんですけどね。
たまたま今日は休みで、なんとな~くチェックすると
あし@のところの数がすごい事に。
「あれ?月末リセットじゃなかったっけか?」
とチェックすると月末にリセットになっています。
でもやっぱり変なんだよね~

あまり細かい事は気にしないから良いけど(-_-;)
明日になって変わってたらショックだな(●´艸`)
足跡が残っていないのも気になるよね・・・

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
さて、お遊戯会の様子を・・・
と言ってもあまりうまく撮れなかったので
ステージが終わった後のお疲れのところを一枚。
ちょっと不機嫌です(●´艸`)


でも、思ったより上手に踊れていました~
衣装も可愛いよね★
アンパンマン、食パンマン、カレーパンマン、バイキンマンもいました。
うちの子はカレーですけど(●´艸`)
帰りにじいじがわたあめを買ってくれました。
でも、スロママの妹に渡したらしく妹がゆう君に渡すと
「おばちゃんが買ってくれた」と大喜び。
本当はじいじが買ったんだよ。と言っても理解不能です(●´艸`)

こんにちは^^
ご無沙汰でした。
お遊戯会ご苦労様でした。
アンパンマンかぁ・・・
楽しそう。
ゆう君可愛いですね^^
[ 2007/12/02 16:15 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

お疲れ様でした♪
お遊戯うまくいったみたいで良かったですね。
しかし、じいじちょっと可哀想(´艸`)

そうそう、息子達には同じ思いさせたくないですよ~
子供の方が余計に辛い目にあうだろうし。
でも今のところ二人とも元気ですv

子供は何が無茶かとか全く考えませんからね。
でもその無謀さがたまには面白かったりするんですよね~

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/02 18:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
スロママもなかなかゆっくりブログを読むことができず・・・
せっかくなので聞いてからコメントをと思うとね
ついタイミングを逃してしてしまって。

アンパンマン、本人は楽しかったようです~♪
今も歌ってますよ。
そしてママにも歌えと・・・
[ 2007/12/03 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~
じいじ、本当にかわいそうでした(●´艸`)
日曜日、スロママが普段仕事なので
一緒に買い物に行くのが楽しいようなんですが
昨日はママがいたため、一緒に行くとは言いませんでした。
少しさみしそうでした・・・

真ん中の子今日学校休みました。
熱はないのでインフルエンザではないと思いますが
嫌な季節になりましたね。。。
[ 2007/12/03 10:39 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


