引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯サイトでアフィリエイト 

ここしばらく忙しくなかなか更新ができず、
皆さんのブログも読み逃げばかりで申し訳ない<(_ _)>
ゆっくりコメントしたいな~♪と思うとね。なかなかまとまった時間がとれずにいました。

さて、タイトルにある携帯サイトでアフィリエイト・・・ですが
少し前、一世を風靡した(?)アフィリエイトサイト・・・

ですが、携帯サイトではまだまだPV報酬が加算されるようです。
スロママも、PCはブログもそうですが、HP運営、作成もかなり前からやってきていまして
こちらのサイトにはかなりお世話になったんですが
携帯サイトの作成も始め、またまたお世話になってます。
携帯、PCと同じアカウントで複数の運営サイトの登録ができるので
管理も楽です。
申請もサイト情報のみでOKなので(新たにアカウント作成の必要がないので)
入力が面倒なスロママでも簡単に申請できました。
サイトの審査はあるんでしょうけどね。
携帯はもともとあまり容量がないので、結構簡単に審査が通るのかな?と言う感じもしますが
そうでもないんでしょうかね~
一応スロママがメインで活動している携帯サイトです
スロママの事件簿
まだまだ作成途中・・・ではありますが
スロママのネット収入、節約生活を皆さんにお伝えするサイトを目指しています。
今はガソリンや灯油も高くてね・・・
どうやったら安くても楽しい暮らしができるか。
日々勉強中ではあります。

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆

続きはスロママの近況。やっと一歩前進しました。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
旦那の親が、部屋を片付けて行ってくれたようなので
(鍵がポストに入っていました。
合鍵が一つ足りなかったのが気になるところですが・・・)
とりあえずストーブと冷蔵庫、ガス台があればなんとか生活は出来そうです。
洗濯機は実家で借りて、電子レンジは余裕ができたら購入。
テレビは・・・デジタル放送になった時購入。
(小さいテレビは映るかどうかはわからないけどあります)
年明けくらいから新たな生活のスタートです。
・・・と思います。
離婚が決定してから4か月。
長かったな~
でも、家賃は9月分までしか払ってくれませんでした。
10月、11月と住んでいないのに家賃を払う事に。
納得いかないけど、他も全部払ってくれたみたいだから~
まぁ良いかって言う感じです。

相変わらず旦那とは連絡が取れません。
一番下のチビはず~~~っと待ってます。
とりあえず、しばらくの生活には問題がないので、
養育費はどうでも良い(まぁもらえるならもらいたいところですが)のですが
やっぱり自分のことしか考えない性格は
どうにもならないようですね。
少しは反省して。。。と期待したスロママがバカでした。
合鍵、無いってことは まだ繋がってたい!ってことなのかなぁ。
むむむ
でもね 新たなスタート♪いろいろ大変だろうけど 応援してるからね♪がんば!!!
[ 2007/11/26 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
一歩前進ですね。
ゆうくんが少しかわいそうですけど。
なんかゆうくんのことを考えるとね・・・。
まだまだこれからお父さん恋しい時期ですからね。

ところで携帯でもアフィリエイトって素晴らしいですね。
すごくスロママさんのやる気が感じられます。
私も~といいたいところですが、
私にはまだまだ・・・。
ここにきて本当に勉強になるし、
頑張ろうという気持ちにもさせられます。

そんなブログを作っていらっしゃるスロママさんは素晴らしいです。
これからも応援しています。
[ 2007/11/26 13:10 ] [ 編集 ]
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

まとまってて良いサイトですね~

さとのサイトでは、ネットで小遣い稼ぎをする方法を初期段階から解説しています!

特に小遣いサイト「GetMoney!」を利用して、お金をかけずに25万円以上を稼ぐ方法など、さとが実際に稼いだ実績を記載しています!

また、「★ある方法★」を使って、ドド~ンと稼ぐ情報も掲載してます!

もし良かったら参考にしてくださいね~

それでは応援ぽっち
[ 2007/11/26 15:42 ] [ 編集 ]
初めまして、イッチです。
この度はコメント頂きまして有難う御座いました!!

早速ですが、副業亭¥円楽とお財布.comで相互ダウンをお願いしたいのですが、ご心配されておりました迷惑メールについて少し。
登録で○○円という、メールがほぼ毎日来るのでそれが迷惑といえば迷惑かも…。
クリックで○○円というメールは2,3日1回くらい(だいたい2円です)。
殆どの報酬がサイト内訪問(1日10円くらい)となります。
円楽のマイナス要素は9,000円という換金額の高さだと思います…。

お財布.comでも9,000円以上貯めない限り退会しない予定ですが、一人での換金は2年ちょっとかかる事になるの、それでも大丈夫でしたら当方のブログよりご登録宜しくお願い致します。

それでは、長々と書いてしまって申し訳ありませんでした↓
この辺で失礼致します↓↓
[ 2007/11/27 01:19 ] [ 編集 ]
こんにちは、イッチです!!
円楽の登録確認致しました♪
先ほどお財布.comに登録致しましたので、ご確認下さいませ。
IDはichinetです。

リンク貼らせて頂いちゃったんですが、駄目だったらお申し付け下さいな~。
ではでは、失礼致します!
[ 2007/11/27 13:31 ] [ 編集 ]
☆くーみんさん
忘れているだけのような気がするけど
ないのは
旦那が使っていた合いかぎ=車の鍵と一緒になっている鍵
・・・なんだよね
合鍵は作ろうと思えばいくらでも作れるし
全部返してもらっても、合鍵を持っている可能性も考えられるから
あまり気にしない事にしました♪

☆amiさんへ
そう言っていただけるとすごいうれしいです~
自分も皆さんのブログを見て勉強になる事も多いし
自分も少しでもみんなに喜ばれる情報を・・・と思ってるので。

父親の事はもう少し様子を見て・・・
とりあえず生きていると思うので(笑)

☆さとさんへ
ゲットマネーで25万。
すごいですよね。
頑張ればそのくらいは稼げるサイトですものね~
ダウン報酬50%でしたっけ?
スロママは今は放置してますけどね。
登録者数多すぎて新規登録する人
いないんじゃないかって言う感じで(●´艸`)

☆イッチさん
登録確認できました♪
ありがとうございます<(_ _)>
こちらもリンク張っておきました。
こうやって色々な人とお友達になれるって嬉しいな~
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>


[ 2007/11/27 14:13 ] [ 編集 ]
おはようございま~す。
スロママさん、お忙しいようですね。
(暇なのは私だけかな(笑))

この時期はお子さんたちのイベントが盛りだくさんですからね。
あ、もしかして引越し準備かな?
FC2ブログのほうはまだまだ時間かかりそうです。
なんでかなぁ~って感じですよね。
なんかどんなにしていいかもわからない状態なので。時間があるときにぽつぽつと編集(そんな大したことしてないんですけどね)
スロママさんのブログにはもう足元も及ばないという感じです。

ということで私の独り言になってしまいました。すみません。
[ 2007/11/28 10:06 ] [ 編集 ]
保育園のお遊戯は準備は全部保育園でしてくれるし
仕事もびっちり行ってる訳ではないし
行事は12月に入ってからなんで
今は少し暇なはずなんですけどね(-_-;)

そう、ナッツでオレンジモバイルの広告を打っていて
そのサイトを作成してました(-_-;)
成果は0です(●´艸`)
やっぱ面倒だからな~
携帯のトラフィックは・・・
PCみたいにずっと流しっぱなしにできるシステムを
だれか考えてって言う感じですね(*´Д`)=3
[ 2007/11/28 14:25 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


