引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はバイトの日でした★ 

程よい疲労感が・・・いや、かなり疲れましたがっくり
さて、PV報酬で有名なリドメサイトですが、サーバーを1台増設しました!!
これで少し軽くなればいいね~♪
メールチェックも重くてさ・・・
スロママの無線でつながってるPCではかなりきつかった(*´Д`)=3
そう、サイトはこちらね↓

これはPV報酬用じゃないんですが・・・
専用のバナーをサイトやブログに表示するだけで、報酬になっちゃう☆
しかも「PV報酬の謝恩セール」を2007年12月末まで開催するようです。
この機会に登録してみては?

アクセスアップは勿論オレンジトラフィックだよね★

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 20:35 ] [ 編集 ]
スロママさん、私前々から気になっていたんですよね~、このバナー。
貼るだけで報酬って?と。

Luxury Mailは登録してたけど、
最近退会しました。
でもこれがね気になっていたんですよ、
スロママさんのブログで見て。
で、初心者の私はPV報酬の意味もわかりません。
よろしかったら教えていただけないでしょうか?
[ 2007/11/16 09:41 ] [ 編集 ]
そうですよね~
PV報酬ってわからないですよね。
ブログなんかが表示された時、そのバナーがあると
ポイントとして加算されるんです。
IPによってカウントされるので、同じIPの人が何度見ても
報酬は増えないんですが、
初めて来た人がそのバナーを表示させると
自分のリドメのポイントとして加算されます。
同じような感じで、オレンジアドも
広告が表示されるとポイントが加算されます。
今はブログのテンプレートの関係で外していますが
今度3カラムのテンプレ作成したら(できるのか?)
また表示させる予定☆
スロママもそれがあるから登録しているような感じ。
メールはなかなか来ないし、来てもすぐにリンク切れちゃうし。
ダウン報酬が良かった頃は、貯まったけどね。
今だとあまり増えてません(-_-;)
[ 2007/11/16 13:59 ] [ 編集 ]
教えていただきありがとうございます。
私も再登録してみようかな~♪と思いました。
[ 2007/11/18 00:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
報酬は少しでも多い方がいいですからね。
しかも何もしないでも報酬になるからうれしい!!
でも、このバナーから登録だとダウンになるのかな?とも思ってみたり。
まぁ、スロママのブログはそれほど人気サイトじゃないから
気にしなくても良いって言えば良いんだけど、
欲張りだから、そんな事ばかり考えちゃいます(笑)
[ 2007/11/19 10:25 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


