引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい情報☆ 

アフィリエイトはさ~、なかなか報酬にならないからさ(と言うか、スロママだけ?)
メールもほとんどチェックしてないんだけど、
またまた1円から交換できるサービスを発見!!

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
こちらの支払い方法を「Gポイント」にすると、
1円=1Gで交換できるようなんです。

しかも!!

期間中、Gポイントでの報酬受取を選択すると、
1円以上=1Gポイント以上からの支払いが可能なうえに、もれなく【200G】をプレゼント♪
期間は2007年11月25日(日)0:00まで
今から登録してもじゅうぶん間に合います。
200Gもらっちゃってください♪

最近はいろんなポイント交換サイトができてきているけど
ポイント交換なら『Gポイント』

Gポイントとは?
116社の中から使い道が選べる日本最大級のポイント交換サイトです。
毎週、抽選でビンゴに参加できたり
ポイントサイトだけじゃなくいろんなところに交換ができ
もちろんイーバンクに振り込むことも可能です♪
スロママももう何年も利用している、安心サイトの一つです。
ぜひ両方登録しちゃってください。

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
参考にさせていただきます!
応援ポチッ。
[ 2007/11/14 15:38 ] [ 編集 ]
ぜひ、参考にしてください♪
ちりも積もれば・・・って言う事で。
まぁ、人気ブログならそこそこの収入になるかと。
スロママはまだまだですね(*´Д`)=3
[ 2007/11/14 15:43 ] [ 編集 ]
私も いろんなサイトに手だしすぎて 今 頭 パニック状態ですよ!(笑)
でも 新しいところ 発見すると ムズムズしちゃうんだよね~~(爆)

リンクありがとう♪すっごくうれしいです♪
私の方も さっそく貼っておきました~♪
これからも 仲良くしてくださいね♪
[ 2007/11/14 16:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
スロママさんのブログはかなりアクセスがあると思いますが。
それでもアフィリエイトはむずかしいんですか?

私はまだまだアフィリエイトのことがわかっていないので、手を出せませんねぇ~。
しかも私のブログは否認されやすようで・・・。
悲しいですが仕組みも分からず登録してもだめかなぁと思っています。
[ 2007/11/15 09:29 ] [ 編集 ]
毎回参考になる記事が盛りだくさんで、わくわくしながら読むんだけど、実践に辿りつけない私・・・・
機械おんちはつらいね~
でも、時間があるときに挑戦するよー!!
[ 2007/11/15 13:44 ] [ 編集 ]
くーみんさん
やっぱり稼げるところは限られますよね。
でも、整理しようと思ってもできないスロママです・・・
なんかもったいなくて(-_-;)
こちらこそリンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

amiさん
アレカオはアフィリ自体が禁止になってますからね・・・
難しいですよね。
簡単と言えば簡単だけど、審査があるからね。
それに通ってしまえば後はラクかな~
コピペで良いし。
何をやっても良いと言う訳ではないですけどね。。。

ラブリーパブリーさん
しばらく更新がなかったので心配でした~
でも、無事に戻ってこられたようで安心しました♪
スロママも今でも新しいサイトは悩みますよ。
あまり登録しても、こなせないでいますから。
でも結局登録しちゃうな~
貧乏性だから(●´艸`)
[ 2007/11/15 14:43 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


