引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改悪が続く中・・・優良サイト発見!? 

今日久々にチェックしてみてびっくり!!
毎日楽しめるゲームがポイント付きになっていました♪
そして、ゲームも2種類!!!
これは登録しないと損でしょ~
そのサイトはこちら↓
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
2p=1円です。
上のバナーから登録で150pプレゼント★
※ポイントは換金時にプレゼントされます※
でもでも、ポイント付きのメールがきたり、クリックポイントがあったり
そして、ゲームでもポイントが付くんでしょ~
交換はイーバンクだと600Point~
手数料は
4000Point未満 180Point
4000Point以上 0Point
4000ポイント貯めて換金するのが良いんだね~
その他「ポイントオン」や「Edy」にも交換できます。
早速登録してチャレンジしてみて☆

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
あし@からやってきました。
別ブログも訪問させていただきました。
女性の感覚ってやっぱり参考になります。
日々のつまらない事書いてますがまた来てくださいね。

そちらはかなり寒いんでしょうね。
妹が苫小牧にいるんですよ。
個人的には足寄に行きたいっす。
[ 2007/11/07 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~、はじめまして。
コメントありがとうございます。
しかも別ブログまで訪問してくださったみたいで。
ありがとうございます<(_ _)>

こっちは寒いですよ~
毎日布団で携帯お小遣いサイトをクリックしてます。
PCは指がうごかなくなるので(寒くて)
今年の冬はこれでいこう!!なんて思ってます。
灯油も高いしね(*´Д`)=3
朝も布団から出たくないです(笑)
[ 2007/11/07 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
スロママさん、北の大地って
北海道かな??
私も○館。。。
あっ、バレバレかぁ^^
[ 2007/11/07 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
そうです。スロママは生まれも育ちも北海道です。
そして北海道が大好きです☆

この前コメントしてから、ざわけんさんも北海道だと知って・・・
でも時すでに遅し(-_-;)でした。

同じ道産子として、これからもヨロシクです。
[ 2007/11/07 21:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ポイントリンクはポイントサイトの無料登録で何回か見たことありましたけど、
ポイントがそんなに貯まりやすいサイトとは思いませんでした。

そうそう魔女メール閉鎖だそうですね。
まぁ私は換金まではほど遠い額なので捨てていましたが・・・。
でも残念ですね。
[ 2007/11/08 09:35 ] [ 編集 ]
最初はメールについてくるポイントだけだったんですけどね。
1通で1ポイント。
でもゲームにもポイントが付くとやっぱり貯まるのは早いですよね。
旗揚げ(赤あげて、白あげて・・・っていうやつ)
と、もう一個、あるけど・・
説明が難しい(-_-;)
前はすごろくみたいな感じだったんだけどね。
ちょっと変わってました。
けっこう面白いよ(≧▽≦)
昨日が3p、今日が2pです。
(メールポイントは除く)
[ 2007/11/08 14:46 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


